« 新橋地上げ(変死事件も)ーー「NTT都市開発」原告、手付金返還等請求訴訟の判決結果 | トップページ | D9、SENERは氷山の一角――ネット上はビットコイン人気便乗の詐欺疑惑案件(計5件紹介)でバブル状態 »

2017.08.18

<お知らせとお詫び>当HPに不具合が発生していました

 いつも閲覧いただき、誠にありがとうございます。
 それにも拘わらず大変申し訳ありませんでしたが、昨晩から先程まで当HPに不具合が発生し、約18時間ほど、まったくアクセスできない状況になっていました。
 重ねて、深くお詫び申し上げます。
 原因は現時点ではハッキリしませんが、嫌がらせ(サイバーテロ)の可能性もあります。現在、こちらの専門家とサーバー会社側とで事実確認をしており、もしそうであれば、追加お知らせしますし、何よりさらにセキュリティーに万全を期します。
 本当に、大変申し訳ありませんでした。
 深くお詫び申し上げます。
*この記事の続きを見たい方は、Webマガジン「アクセスジャーナル」へ

|

« 新橋地上げ(変死事件も)ーー「NTT都市開発」原告、手付金返還等請求訴訟の判決結果 | トップページ | D9、SENERは氷山の一角――ネット上はビットコイン人気便乗の詐欺疑惑案件(計5件紹介)でバブル状態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/65680927

この記事へのトラックバック一覧です: <お知らせとお詫び>当HPに不具合が発生していました :

« 新橋地上げ(変死事件も)ーー「NTT都市開発」原告、手付金返還等請求訴訟の判決結果 | トップページ | D9、SENERは氷山の一角――ネット上はビットコイン人気便乗の詐欺疑惑案件(計5件紹介)でバブル状態 »