« また明日開催ーー本紙既報の総務省ノンキャリ人事を牛耳る旧自治省系の私的会合 | トップページ | 離婚トラブルで裁判所、浮気元夫(院長)の申立認め、元妻(眼科医)と子どもを自宅兼診療所から強制退去させる »

2016.02.02

<お詫び>約2日間、本紙アクセスジャーナルは停止していましたが復旧しました

 読者の皆様、たいへん申し訳ありませんでした。
 本紙アクセスジャーナルは昨日朝方からまったくアクセスできない状態に陥り、約2日間、まったく閲覧出来ない状態に陥っていました。
 しかし、ようやく本日午後4時ごろから復旧しました。
 原因についてはよくわかりませんが、以前のようなサイバー攻撃の可能性も否定できません。
 そうだとしても、本紙はそれに屈することなく今後も報じて行きますので、何卒お許し下さい。
 重ねて、深くお詫び申し上げます。
*この記事の続きを見たい方は、Webマガジン「アクセスジャーナル」へ

|

« また明日開催ーー本紙既報の総務省ノンキャリ人事を牛耳る旧自治省系の私的会合 | トップページ | 離婚トラブルで裁判所、浮気元夫(院長)の申立認め、元妻(眼科医)と子どもを自宅兼診療所から強制退去させる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/63157113

この記事へのトラックバック一覧です: <お詫び>約2日間、本紙アクセスジャーナルは停止していましたが復旧しました :

« また明日開催ーー本紙既報の総務省ノンキャリ人事を牛耳る旧自治省系の私的会合 | トップページ | 離婚トラブルで裁判所、浮気元夫(院長)の申立認め、元妻(眼科医)と子どもを自宅兼診療所から強制退去させる »