« <ミニ情報>暴力団組長パーティーに出ていたタレントとは誰!? | トップページ | 政界人脈に飛び火の可能性もーー森元首相の関西有力後援者に国税注目!? »

2013.09.13

<*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第212回 みのもんた次男逮捕ーー芸能人“次男”は、なぜ特にグウタラが多いのか?」

“親の苦労子不知”か“親の因果が子に報い”かは知らぬが、今年の芸能界B級重大ニュースになるのは間違いないだろう。世の大人たちはこの次男を見て、己の生き様の参考にした方がいい。親と子は人格が違うとはいえ、どこかで親の思いが伝わっていると思ったら大間違い。「子は親の思うとおりに育たない」のだ。警視庁捜査3課は9月11日、他人のキャッシュカードで現金を引き出そうとしたとして、、タレント・みのもんたの次男、日本TV社員の御法川雄斗容疑者(31)を窃盗未遂容疑で逮捕した。8月13日午前1時過ぎ、港区新橋5のコンビニで、近くの路上で酔っ払って寝ていた会社員のカバンを盗み、そのなかにあったカードを使った模様。会社員が気づき、警察が事情を聴いたが本人は犯行を否定。しかし、その後の捜査で金を引き出そうとするところが防犯カメラに映っていて完全にアウトに。
 2013年9月13日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« <ミニ情報>暴力団組長パーティーに出ていたタレントとは誰!? | トップページ | 政界人脈に飛び火の可能性もーー森元首相の関西有力後援者に国税注目!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/58186886

この記事へのトラックバック一覧です: <*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第212回 みのもんた次男逮捕ーー芸能人“次男”は、なぜ特にグウタラが多いのか?」:

« <ミニ情報>暴力団組長パーティーに出ていたタレントとは誰!? | トップページ | 政界人脈に飛び火の可能性もーー森元首相の関西有力後援者に国税注目!? »