« <お知らせ>「アクセスジャーナルTV」改めて6月6日午後3時から生放送 | トップページ | <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(390)5・23日経平均急落は、外資系ディラーの“株価操縦” »

2013.06.05

<*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第204回 間違いでよかったぁ! 知花くららと上杉隆クンの交際」

 5月17日、スポニチは、06年のミス・ユニバース世界大会2位で、モデル兼タレントの知花くらら(31)と、自称ジャーナルストの上杉隆クン(45)が交際中と報じた。失礼ながら、知花くららとあの上杉クン(秘書時代、法律の作り方とかいろいろ教えてあげた。私の前では、上杉クンはひじょうに低姿勢)が結婚秒読みのような報道には、正直驚いた。間違いだろ? 間違いであってくれ、などと願う気持ちもあった。別にやきもちではない。知花くららはタイプじゃないから。じゃ、なんで「間違いであってくれ」と願ったのか? それはこの2人では今世紀最大のミステリーになりかねない「美女と野獣」に近いからだ。いくらなんでもそりゃないぞ、という私のデリカシー(意味が違うか)からの驚きだった。そしたら17日中に上杉クンは、「知花くららさんとは親しい友人の一人で、報道は間違いです」と、美女と野獣の名誉ある称号授与を拒否するコメントを発表しただけでなく、迷惑をかけたと思ったのか、世の中に震度7クラスの揺れを与えた責任を感じたのか、公益法人「自由報道協会」の代表辞任も発表した。
 2013年6月4日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« <お知らせ>「アクセスジャーナルTV」改めて6月6日午後3時から生放送 | トップページ | <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(390)5・23日経平均急落は、外資系ディラーの“株価操縦” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/57526660

この記事へのトラックバック一覧です: <*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第204回 間違いでよかったぁ! 知花くららと上杉隆クンの交際」:

» 大平義之のプロフィール [大平義之のブログ]
破線のマリスにて大平義之はエグゼクティブ・プロデューサーとして携わりました。 http://www.y-ohira.com/ [続きを読む]

受信: 2013.06.27 22:15

« <お知らせ>「アクセスジャーナルTV」改めて6月6日午後3時から生放送 | トップページ | <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(390)5・23日経平均急落は、外資系ディラーの“株価操縦” »