« ご注意! これが震災詐欺に使われた東証1部「サニックス」などの偽造文書 | トップページ | 県警に内通者? 被告本人も電話ーー弘道会「風俗王」警部脅迫電話事件第2回公判(5回分の電話内容など詳細) »

2013.05.09

<*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第202回 デヴィ夫人の“壇蜜は下品”評に納得」

 昨年からブレークしていたそうだが、「壇蜜」(32)なんて女、私はごく最近まで知らなかった。何故なら、私は現在、近々発売する小説(4冊)の校正等で、血圧が異常な高さになる重労働を続けていて、政治社会問題以外に目がいかなかったからだ。本当にごく最近になって、「変な女・・ブスな頭の悪いそうな、だらしなさそうな女がやたら騒がれているな」としか思わなかった。もちろん、タイプならチラッとでも関心は持てたのだろうが興味もないから放っていたら、4月25日発売の「週刊文春」で毎年ゴールデンウィーク恒例の「女が嫌いな女」スペシャルで、デヴィ夫人が壇蜜をけちょんけちょんに痛めつけているので思わず読んで、どんな女か知った次第。以下、デヴィさんのその記事の一部を紹介しますので、存分にお楽しみください。デヴィ夫人の発言の後に、その発言への私の意見を述べよう。
 壇蜜さんはテレビ番組で一緒になったことがあるのですが。わたくしは一目見て、生理的に嫌いな女性だと思いました。なぜなら、彼女には、戦後存在した『赤線』のイメージを感じるからです。色目を使い、唇を半開きにして『あ~ん』と唸ってニョロニョロ倒れたりする姿は、まるで『赤線』の娼婦のよう。なんて安っぽく、嫌らしい。下品な”エセっぽい“仕草でしょうか。人間はエセとホンモノの二つに分けられますけど、彼女は間違いなくエセです。
 2013年5月8日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ


|

« ご注意! これが震災詐欺に使われた東証1部「サニックス」などの偽造文書 | トップページ | 県警に内通者? 被告本人も電話ーー弘道会「風俗王」警部脅迫電話事件第2回公判(5回分の電話内容など詳細) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/57341849

この記事へのトラックバック一覧です: <*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第202回 デヴィ夫人の“壇蜜は下品”評に納得」:

« ご注意! これが震災詐欺に使われた東証1部「サニックス」などの偽造文書 | トップページ | 県警に内通者? 被告本人も電話ーー弘道会「風俗王」警部脅迫電話事件第2回公判(5回分の電話内容など詳細) »