« 水源地詐欺などーー菊次被告の上の指南役も逮捕に | トップページ | <ミニ情報> 総務相就任で飛び出した新藤義孝代議士の下半身スキャンダル »

2013.01.04

山口組大幹部の名前を使い、借金をチャラにした芸能プロダクション女性社長

  「反社」との関係が少しでも出たらアウトの昨今、山口組大幹部の名前を出すことで相手を畏怖させ、借金をチャラにするという俄には信じがたい情報が飛び込んで来た。その芸能プロダクションの女社長、3000万円の運転資金を個人的に借りた。返済は約4カ月後の約束。ところが、返済期日が来たら山口組大幹部の名前を出し、しかも自分は愛人関係にあると言ったというのだ。だが、これは決して単なる噂などではない。本紙では、その女性社長と交流のあった者に確認したが、「本当なんです。向こうから自慢げにいうんです。ヤバイので、付き合いを絶ちました」と認めたのだ。
 2013年1月4日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« 水源地詐欺などーー菊次被告の上の指南役も逮捕に | トップページ | <ミニ情報> 総務相就任で飛び出した新藤義孝代議士の下半身スキャンダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/56466911

この記事へのトラックバック一覧です: 山口組大幹部の名前を使い、借金をチャラにした芸能プロダクション女性社長:

« 水源地詐欺などーー菊次被告の上の指南役も逮捕に | トップページ | <ミニ情報> 総務相就任で飛び出した新藤義孝代議士の下半身スキャンダル »