« 「昭和大学」の闇に警視庁が切り込む!? | トップページ | <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(355)起訴された松澤弘康被告の被害にあった上場企業の名前 »

2012.09.02

<*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第187回  青学中等部の陰湿いじめ事件ーー主犯は黒木瞳の娘」

 親の因果が子に報う、とはよく言ったもの。女優の黒木瞳は宝塚娘役からテレビ、映画等で活躍したのは一昔前か。一時、売れっ子になり、同時に天狗になり、スタッフらの総スカンを喰らった。総スカンを喰らう間、結婚し、娘が生まれると同時に「私の子なんだから有名校に」と、小学から大学まで一貫校の青山学院受験を目指し、カネ、あらゆるコネクションを使い、何とか入学に成功。が、子育てはまったく失敗したようで・・・ま、売れている女優では子育ては無理。女優というのは“因果な商売”で、自分がスターの地位を保ちたい一心で、子どもの教育には目はいかないもの。そして案の定、青学初等部に入学させた娘は、親の因果は子に報う、で性格の悪い子に育ってしまったようだ。複数の週刊誌報道によれば、青学中等部で壮絶ないじめ事件があったのは今年5月のことだ。中学2年のAと仲間の女子生徒4名が、男子生徒2名を2万円で買収。あろうことか、同級生の女性生徒に対しレイプするよう依頼した。そして男子生徒は女子生徒をトイレ個室に追い込み、そこに押し入り服を脱がせたりしているところを動画で撮影したという。
2012年9月2日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ




|

« 「昭和大学」の闇に警視庁が切り込む!? | トップページ | <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(355)起訴された松澤弘康被告の被害にあった上場企業の名前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/55567337

この記事へのトラックバック一覧です: <*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第187回  青学中等部の陰湿いじめ事件ーー主犯は黒木瞳の娘」:

» 僕は裸の王子様!ヘンリー王子全裸スキャンダルの続報と裸の応援団 画像・動画 [英王室認定全裸立ちバック 写真流出のヘンリー王子に全世界から裸の応援が]
がんばれ裸の王子様!かわいこちゃんに抱きついて立ちバック 写真流出のヘンリー王子 [続きを読む]

受信: 2012.09.03 01:52

» C82パンツ見せパフォーマンスで話題のレイヤーえなこ アイドルデビュー 画像・動画 [パンツ見せまくり!カリスマコスプレイヤーアイドルユニット「パナシェ」]
アイドルユニット「パナシェ!」コスプレイヤーえなこ、五木昶、くろねこ C82 画像・動画 [続きを読む]

受信: 2012.09.03 02:25

» 着物姿の宮沢りえ 懐かしいヌード・サンタフェ、動画・画像・写真集 [宮沢りえ 着物似合ってる!きものショーにモデルで登場]
宮沢りえ 清鈴苑きものショーにモデルで登場!懐かしいヌード・サンタフェ、離婚・動画・画像 [続きを読む]

受信: 2012.09.03 03:19

» まいんちゃん乳首はマニア!モロに乳首な画像・動画・福原遥 [【NHK】まいんちゃん乳首をコリコリキュウキュウモミモミしてる!画像・動画 クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!福原遥]
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!福原遥まいんちゃん恥ずかしい?動画 [続きを読む]

受信: 2012.09.03 04:34

» 某女優Kの娘 青山学院いじめレイプ事件撮影された動画 黒木瞳 [NHKドラマ黒い十人の黒木瞳と某女優Kの娘 青山学院のレイプ事件]
青山学院のいじめレイプ事件の主犯の娘は停学 マ黒木瞳は某女優Kなのか 投稿された動画 [続きを読む]

受信: 2012.09.03 12:09

» 某女優Kの娘 青山学院いじめレイプ事件撮影された動画 黒木瞳 [NHKドラマ黒い十人の黒木瞳と某女優Kの娘 青山学院のレイプ事件]
青山学院のいじめレイプ事件の主犯の娘は停学 マ黒木瞳は某女優Kなのか 投稿された動画 [続きを読む]

受信: 2012.09.03 18:50

« 「昭和大学」の闇に警視庁が切り込む!? | トップページ | <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(355)起訴された松澤弘康被告の被害にあった上場企業の名前 »