« <連載>山口組弘道会元幹部・府警・地検の癒着疑惑を追う(第7回)「関係する元組員、別件のひき逃げ事故で服役の模様」 | トップページ | 社長らの職務執行停止仮処分申立されるーー「ホッコク」4・30臨時株主総会の異常さ »

2012.06.14

<*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第183回 韓流の終わりが見えた! 大手広告代理店幹部が暴露」

  韓流スターやK-POPに飽きてきたと思っていたが、案の定、人気が明らかに下降していると大手広告代理店関係者のZ氏が言う。Z氏の話は後に紹介するが、私が飽きてきたのはどのグループも、どのメンバーも歌もダンスもしっかりしているのだが、“品の良い顔”がまったく同じ(そっくり)なことだ。品もなく知性も感じないジャニタレと比較して見たからブームになったのだろうが…。私は芸能界にも携わっていただけに普通の社会の人より見分けはできるはずなのだが・・・見分けが出来ない顔というのは・・・。結論は顔の整形による弊害が出ていると断言しても間違いないだろう。余計なことだが、私の別れた妻のいた先の大手広告代理店幹部Z氏の話を聞こう。「渡辺さんの仰る通り。在日の人もそうですが、韓国に行くと分かりますが韓流スターの顔の若者はいません。韓国の人は昔から品のいい顔は極端に少ないんです。目が一重がほとんどで、目尻がやや吊り気味なんです。ですからまず目を二重にするのと、目元を注意して品のある顔にするんですね。それで髪型まで同じにするから一卵性双子のようになるんです。日本のファンもそれに気づいてきたのでしょう」。最近の外タレの人気のバロメーターのように報道される空港出迎えも、韓流は交通費と記念品プレゼントで動員しているという情報もある。Z氏は会社をクビになるからと絶対匿名を条件に、わが国の韓流追っかけオバさんが聞いたらあ然、否、怒り狂うようなことを言い出し、韓流タレントの顔が同じに見える衝撃整形事情も暴露したのだ。
 2012年6月14日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ



|

« <連載>山口組弘道会元幹部・府警・地検の癒着疑惑を追う(第7回)「関係する元組員、別件のひき逃げ事故で服役の模様」 | トップページ | 社長らの職務執行停止仮処分申立されるーー「ホッコク」4・30臨時株主総会の異常さ »

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/54961036

この記事へのトラックバック一覧です: <*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第183回 韓流の終わりが見えた! 大手広告代理店幹部が暴露」:

» 布袋寅泰を悩ます「ファン離れ」 武道館は空席祭り part1 [web magazine GO[d?i:ou]//075 for 楽天]
1 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/06/25(月) 21:47:47.93 ID:gyrPZhAO0 BE:1954386847-2BP(3456) チケット値引きでも武道館は... [続きを読む]

受信: 2012.06.26 22:08

« <連載>山口組弘道会元幹部・府警・地検の癒着疑惑を追う(第7回)「関係する元組員、別件のひき逃げ事故で服役の模様」 | トップページ | 社長らの職務執行停止仮処分申立されるーー「ホッコク」4・30臨時株主総会の異常さ »