« <主張>ガソリン高ーーイラン危機勃発なら200円突破も | トップページ | <*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第179回 広域暴力団“組歌”書いた歌手・松山千春、次期衆院選に鈴木宗男身代わり立候補」 »

2012.04.01

自ら、「国際医療福祉大学」=「医学部新設賛成」派であることを証明した東大・上昌広教授

  本紙はこの間、「国際医療福祉大学」(本社・栃木県大田原市。高木邦格理事長)が何とか医学部新設を認められるように、いろいろ画策している動きをお伝えして来た。医学部新設が国民のためになるのであれば大いに結構なことだが、既存の医師偏在こそが問題で、新設は同大の私益のためと見て、問題提起して来た。既報記事においては、国際医療福祉大学と水面下で繋がっていると思われる政治家や大学研究者などもいるとして、その情報も報じて来た。もっとも、いまだから明かすが、その結びつきがどれほど密なものであるかは、正直、よくわかっていないケースもあった。そのなかには、東大医科学研究所の上昌広特任教授も含まれていたが、その上氏は『学研・進学情報』(発行・学習研究社)という月刊誌の今年4月号に、医学部新設の必要性を説いたインタビュー記事を緊急掲載した(4頁)。この記事が実に興味深いのだ。というのは、何を思ったか、上氏、同記事において、国際医療福祉大学一派であることを自ら暴露する結果になっている(記事で述べている医学部新設の根拠に説得力がない。その論考については次回に報じる)が、自分と同じ立場から、医学部新設について積極的な発言などしている者の名前をたくさん挙げており、それは本紙がこれまでに名前を挙げて来た者とまったくというほど重なり合うからだ。以下、実名を挙げ、上氏が同記事で述べている部分を要約してお伝えする。
2012年4月1日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ



|

« <主張>ガソリン高ーーイラン危機勃発なら200円突破も | トップページ | <*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第179回 広域暴力団“組歌”書いた歌手・松山千春、次期衆院選に鈴木宗男身代わり立候補」 »

コメント

上教授関連、最近ツイッターで非常に注目されているブログ記事です。
「原発事故被害地における、医師らによる被曝調査活動の本質」
http://blog.livedoor.jp/medicalsolutions/archives/51966467.html

投稿: ももんが | 2013.02.06 15:43

公立中学で、自分のクリニックの宣伝とワクチンの宣伝をして歩く久住英二医師↓

「いのちの授業~がんを知る」狛江三中~講師からのメッセージ


http://lohasmedical.jp/blog/2012/07/post_2545.php


自分は、立川駅の上で医者をやっているので、何か困ったことがあったら遊びに来てほしい。



http://lohasmedical.jp/blog/2012/07/post_2538.php

最近話題になっている子宮頸がんワクチンやB型肝炎という病気を防ぐワクチンもある。このようなワクチンを打つことで、将来的に肝細胞がんになったり子宮頸がんになったりするのを防ぐ方法がある。生活だけではなく医療の力を借りてがんを予防することができる。

実際の診察室でのご発言 人格を疑います↓

http://twitter.com/KusumiEiji/status/147170728511406081
「男できた?」なんて問診するの、ナビタスの久住先生くらいだな(笑)

http://twitter.com/KusumiEiji/status/101868618660327426
子宮頸がんワクチン打ちに来る子が多いなぁ〜。モーニングアフターピルまで説明したら、付き添いのお母さんが、「えっ、そんなんあるんですか!?」ってナイスリアクション。

子宮頸がんワクチンの被害者のお母さんのブログ
子宮頸がんワクチン 劇薬ですけど接種しますか?

http://ameblo.jp/3fujiko/entry-11290087675.html

劇薬ですけど接種しますか?

と医者が聞いてくれたら、私は娘に接種させなかったよ。
たいていの人が接種させないでしょ。

娘が二回目にサーバリックスを打って、本当に手や肩、足が痺れて熱が出て・・・・。
もしかすると死んでしまうのかもしれないと私は涙したんだよ。
本当に祈って、助けて下さいと藁にもすがる思いだった。
結局、その後CRPSという病気に移行したけれども、熱が出て、身体が腫れて痺れるような薬を子どもに打っていたということなんだね。
私も親として、もっと調べればよかった。もっと気をつけて居ればよかった。勉強不足で娘をこんな風にしてしまったと悔やんだよ。

でも、厚生労働省が出したサーバリックスの重篤副作用は娘だけではなく、随分と事例があり、打ったことで苦しんでいる子がたくさんいるらしい。

投稿: 私利私欲 | 2012.08.13 21:44

上教授の参謀、MRIC理事長、ナビタスクリニック院長久住英二氏の正体
9月1日、東中野に三院目!!

予防接種の参考本:ティム オシアー著(科学的根拠のない予防接種。)

http://ameblo.jp/murdervaccine/entry-11157017120.html#c11880551467

久住英二医師という人は、調べれば調べるほど怪しいですね。一クリニックの院長でありながら、東京大学医科学研究所上 昌広 特任教授の研究室に所属しています。民間病院の、それも小さなクリニックの院長が研究室に所属するというのは変です。

これにはカラクリがありました。実は、この研究室はアインファーマシーズの寄付講座なのです。



http://www.ainj.co.jp/about/pharmacy/jointresearch.html



ナビタスクリニックは、ワクチンの普及を目的とし、アインファーマシーズの傘下のメディウェルが誕生させたようです。

ワクチンと言えば、久住医師がたびたびマスコミに登場し、行政刷新会議ワーキンググループの委員にも選ばれました。これは、研究室に所属しているからですね。要するに活動家というわけです。

ナビタスクリニックで働く医師達も面白いことに研究室つながりです。

さらに、上 医師の仲間に「ロハス・メディカル」という会社があります。管理人様はよくご存知ですね。久住医師はこの会社が発行しているフリーペーパに執筆しているのです。



ロハス・メディカルでは「ワクチンデモ」をたびたび報道していましたが、製薬会社から患者会に多額の寄付が流れているとなると問題でしょうね。

ロハス・メディカルと久住医師は、公立学校で出前授業もしていますが、私が父兄なら抗議します。仲間で利権に食い込んでいるだけですから。



都心ワクチンデモ2


http://lohasmedical.jp/news/2011/11/10152950.php



最近、ナビタスクリニックは立川だけでなく川崎にも進出したようです。お金儲けのためなら、困っている患者さん達にお金を渡しデモをさせるとは恐ろしい世の中です。


http://www.navitasclinic.jp/info/


『当院で不活化ポリオワクチンの接種を希望される方は、 日経トレンディネット「問い合わせ急増!不活化ポリオワクチンのなぜ、いつ、どれくらい?」をお読み下さい
ワクチンについて、久住院長がくわしく解説しています。ほか、VPDを知って、子供を守ろう。の会、ポリオの会のホームページもご参照下さい。
』



管理人様はご存知でしょうか?ポリオの会の代表は生ワクチンでポリオになったわけではないそうですね。昨年、ネットで批判されていました。この重大な事実を知った時、私は何とも嫌な気持ちになりました。

その後、テレビで久住英二医師と生ワクで麻痺が残ってしまった幼いお子さんを見た時怒りがこみ上げてきました。麻痺が残ってしまったお子さんをテレビに引っ張り出してきて、「生は怖いぞ、障害者になるぞ」と触れ回っているようにしか見えないからです。

案の定、ツイッターでは放送直後から「生は怖い」と瞬く間に広まりました。このような啓蒙は道義的に許されるのでしょうか?

その一方で久住医師ご自身は、麻痺が残った体で懸命に生きる方々のために、何か活動をしているでしょうか?それをきちんとしているのなら私は何も言いません。

しかし、日経トレンディネットで連載を持ち、政治家とつき合い、講演活動をし、テレビや雑誌に頻繁に取り上げられ、クリニックを増やしています。ワクチン利権のために活動しているようにしか見えないのです。

少なくとも、障害者やがんの患者さんは、無名の若手医師を有名にするためにいるのではないと思います。



いのちの授業 小金井東中学で

http://lohasmedical.jp/news/2010/11/13130728.php



『実は、この「がん患者」と「医師」が超豪華。がん患者は元ミス日本で日本に「サルコーマセンターを設立する会」代表の吉野ゆりえさん。医師は、先日、37歳の若さで行政刷新会議・規制制度改革分科会ライフイノベーションWGの委員に就任した久住英二・ナビタスクリニック立川院長。』

投稿: 天罰を | 2012.08.13 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/54366518

この記事へのトラックバック一覧です: 自ら、「国際医療福祉大学」=「医学部新設賛成」派であることを証明した東大・上昌広教授:

« <主張>ガソリン高ーーイラン危機勃発なら200円突破も | トップページ | <*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第179回 広域暴力団“組歌”書いた歌手・松山千春、次期衆院選に鈴木宗男身代わり立候補」 »