« ジャスダック上場「レーサム」社長被告の1億2000万円要求は、訴訟を利用した脅し!? | トップページ | <主張>ガソリン高ーーイラン危機勃発なら200円突破も »

2012.03.31

<*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第178回 みのもんた、“毒まんじゅう”で消費税大増税派に!?」

 この情報は民主党中堅議員から飛び込み、激怒した筆者は先ずTBS幹部のZに問い合わせた(筆者はすぐ行動に移すとこがあります)。ーー君たちは公共の電波で、特に報道番組は公正公平でなきゃならんのは知ってるよな? 「はい・・お元気な様子はブログで拝見しています。何かありましたでしょうか」。久し振りの電話で、イキナリ厳しい質問に驚いた様子だ。ーーみのもんたが、銀座の料亭で野田首相と越乃寒梅をたっぷり飲まされたという情報がある。この事実を掴んでいるの? 「・・・はい、3月2日の夜、早い時間から銀座の『松山』(上写真)って料亭に行ったのは事実のようです。現在調査を・・」。ーーあのね、これは大変なことだよ。野田はこの時の飲食代は官房機密費で払ったのは間違いないんだから。「蓮舫参議院議員と手塚(仁雄)とかいう首相補佐官も一緒だったようですね」。ーーよく調べてるじゃないか。それだけじゃないよ。手塚が手渡した“毒まんじゅう”をみのは持ち帰ったという情報もあるんだ。「ええっ! まさか、それはいくらなんでも・・・。ウチも十分なギャラを払っているんですから」
2012年3月31日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ



|

« ジャスダック上場「レーサム」社長被告の1億2000万円要求は、訴訟を利用した脅し!? | トップページ | <主張>ガソリン高ーーイラン危機勃発なら200円突破も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/54354876

この記事へのトラックバック一覧です: <*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第178回 みのもんた、“毒まんじゅう”で消費税大増税派に!?」:

« ジャスダック上場「レーサム」社長被告の1億2000万円要求は、訴訟を利用した脅し!? | トップページ | <主張>ガソリン高ーーイラン危機勃発なら200円突破も »