« 揉み消された「バンダイ」御曹司の別件重大疑惑 | トップページ | あの川上八巳氏が「シグマ・ゲイン」元代表・長田雄次氏の不正を告発 »

2012.01.09

<*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第172回 グンソクに“瓜二つ”の女優がテレ東・韓流ドラマに出演している理由」

「びっくりしたなあ、もう!」は、筆者の親友だったお笑い界の王者、転覆トリオリーダーの故・三波伸介(日テレ「笑点」やフジテレ「夜のヒットスタジオ」等の司会)の大ヒットギャクだ。別に三波伸介を取り上げるのではない。本当にびっくりしたのでギャクを引用しただけ。テレ東では平日正午から韓流ドラマ「アテナ 女神の戦争」を報じているが、そのなかで特殊要員役を演じている“長い髪をポニーテール”にした女優のイ・ジアのことだ。暇つぶしに観ていた筆者は、その俳優を三回目まで、わが国のオバサマに大人気のチャン・グンソクだと思い込んでいた。それほどそっくり、瓜二つなのだ。ほどなく別人と気づいたが、それにしても“眉の形”、“やや腫れぼったい瞼から頬にかけてのライン”、そして“鼻”の形と、顔全体の輪郭まであれもこれもだ。番組案内でイ・ジアは女性だと気がつき、今度はグンソクと双子かと思ったほとだ。それにしても、赤の他人がなぜここまでソックリなのか? そこで調べてみて、同じ医者に整形してもらった結果だと思い至った(グンソクの整形疑惑を、筆者は大手マスコミに先駆け本連載で報じている)。ここまで原稿を進めていて、韓国の歌手や俳優の「90%は主に顔を中心に、ボディまで修繕(美容整形)するのが当然」(スポーツ紙記者)と聞かされていたことを思い出し、ファイルしてあった昨年8月の「週刊実話」カラーグラビアを取り出して見た。これは実話のスクープ写真。タイトルは“人造人間の宝庫!!韓流スター整形ビフォーアフター”。そう皮肉って12人もの人気俳優、人気歌手の“整形前”と“後”の顔写真を掲載している。
 2012年1月9日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ



|

« 揉み消された「バンダイ」御曹司の別件重大疑惑 | トップページ | あの川上八巳氏が「シグマ・ゲイン」元代表・長田雄次氏の不正を告発 »

コメント

我々はよりよい製品の最低価格を与えることができます。モンクレールは、これまでで最も人気の高いアイテムです。

投稿: モンクレールメンズベスト | 2012.02.22 14:28

人気シューズネットショップは大手ファッションのネットショップです.シューズ レディース,シューズ メンズ,靴 スニーカー,パンプス,シューズサンダル,スニーカー ハイカット,ブーツ メンズ,ブーツレディースの販売,価格特恵,只今、全品無料になっております.

投稿: パンプス | 2012.01.16 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/53696906

この記事へのトラックバック一覧です: <*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第172回 グンソクに“瓜二つ”の女優がテレ東・韓流ドラマに出演している理由」:

» 久しぶりに嫁と脳外科にてデート  [脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・]
”芸能界”で最もブレークしている天才子役の芦田愛菜ちゃんは、年収4億円以上と言われている。でも、疲れ気味な顔の小学生の芦田愛菜ちゃんのおもしろ写真を貼った。疲れ過ぎて慢性疲労症候群には、なってほしくない。... [続きを読む]

受信: 2012.01.13 12:44

« 揉み消された「バンダイ」御曹司の別件重大疑惑 | トップページ | あの川上八巳氏が「シグマ・ゲイン」元代表・長田雄次氏の不正を告発 »