« 「オリンパス」損失隠しで浮かび上がる、わが国株主市場の「反社」人脈(Ⅱ) | トップページ | 「オリンパス」損失隠しで浮かび上がる、わが国株主市場の「反社」人脈(Ⅲ) »

2011.11.12

<*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第164回 暴排条例、和田アキ子も黄信号」

「そう、思い出した。和田アキ子のことだ。彼女、男の名前を呼び捨てにするから、以前、目黒の喫茶店で偶然遭ったマネージャーの富永(当時)に『TVで男の名前を呼び捨てにするなっていっとけよ。子どこが真似するじゃないか。君らのいうことをきかないんなら、渡邉正次郎が怒っていたっていえ!』と注意したことがあるんです」。2年ほど前、ある全国キー局幹部と食事した際、筆者は和田についてのそんなエピソードを披露したことがある。幹部「いまは彼女、やってませんが、それは先生の忠告の結果だったんですか」。渡辺「彼女、私が『オリコン』(編集長)当時にRVCレコードからデビューしてよく知ってるんだ。私を一番怖がっているんだ。歌はただ大声で怒鳴るだけ。味も素っ気もない。だからレコードが全く売れないんだよ。心に沁みるものがないから」。幹部「・・・・」。渡辺「あなたたち知ってる? 和田がまだ歌手が本業だった当時、地方でコンサートするといつも会場はがら空き。で、マネージャーたちが商店街で『和田アキ子コンサートの無料招待券です』って通行人にバラ撒くんだけど、通行人が『和田アキ子? そんなもの見たくもない、いらないよ』って誰も受け取らないんだって。それで幕が開いたから悲惨。終わった後、アッコは大変だったって。『テメエらが悪いんだ!』ってスタッフに片っ端から蹴り入れたというんだ」。幹部「それ本当ですか」。渡辺「私は嘘は申しません」。
 2011年11月12日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« 「オリンパス」損失隠しで浮かび上がる、わが国株主市場の「反社」人脈(Ⅱ) | トップページ | 「オリンパス」損失隠しで浮かび上がる、わが国株主市場の「反社」人脈(Ⅲ) »

コメント

投稿: iphone4ケース | 2012.08.29 16:29

トリーバーチを身に着けている女性は、唯一の彼らのセクシーな資本を披露する。ためだけでなく、トリーバーチ 靴の摩耗の精神、優雅さ、スタイル、シャネル 靴の最も重要なの生活に欠かせない必需品、としても、シャネル 靴 2011に何人かの女性は美しい女性の体を引き出すことができます。
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ 靴
http://www.syuzu.com/ シャネル 靴
http://www.syuzu.com/ シャネル 靴 2011
http://www.syuzu.com/tory-burch-purses/ トリーバーチ 財布 新作
http://www.syuzu.com/tory-burch-bag/ トリーバーチ バッグ
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ 格安
http://www.go-boots.com/ugg-kids-boots-store-15.html UGG キッズ クラシック
http://www.go-boots.com/tory-burch-boot-store-16.html トリーバーチ ムートン ブーツ
http://www.go-boots.com/ugg-classic-mini-boots-store-14.html UGG ミニ コーデ
http://www.toribati.com/ トリーバーチ ポーチ

投稿: トリーバーチ | 2011.11.15 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/53228531

この記事へのトラックバック一覧です: <*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第164回 暴排条例、和田アキ子も黄信号」:

« 「オリンパス」損失隠しで浮かび上がる、わが国株主市場の「反社」人脈(Ⅱ) | トップページ | 「オリンパス」損失隠しで浮かび上がる、わが国株主市場の「反社」人脈(Ⅲ) »