« <記事紹介>「福島第1原発激甘セキュリティー告発」(「夕刊フジ」10月19日) | トップページ | <お知らせ>「第44回区画整理・再開発対策 全国研究集会」で習志野市の強制執行の真相が報告されます »

2011.10.20

スポンサー企業が支払い!? 大物プロゴルファーに美人局被害疑惑浮上

 誰もが知るといってもいい大物プロゴルファーが美人局被害に会ったとの情報が聞こえて来た。ある程度の具体的なディテールがあり、被害金額なども出ている。また、その情報の出所はかなり信頼できる筋なので、ある現役プロゴルファーにその情報をぶつけてみた。すると、その現役プロゴルファーもそういう話が出ていることは否定しなかった。少なくとも、業界関係者の間でそのような噂が出回っていることは間違いない。「業界紙の連中も知ってます。問い合わせぐらいはしてるんじゃないですか。でも、持ちつ持たれつの関係なので一切記事にしてません。自分らは信ぴょう度はわからない。でも、爽やかなイメージで売って来ただけに、そんな噂が出るだけでも大ダメージでしょう」(現役プロ)。それにしても、かなり具体的なその内容とは……。
 2011年10月20日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ


|

« <記事紹介>「福島第1原発激甘セキュリティー告発」(「夕刊フジ」10月19日) | トップページ | <お知らせ>「第44回区画整理・再開発対策 全国研究集会」で習志野市の強制執行の真相が報告されます »

コメント

トリーバーチは女性を対象にして、いろいろな新製品を開発しました。トリーバーチ 靴やバッグやトートやサンダルやブーツなど。もし、あなたは指定の店舗に行ったら、いろいろで目移りしてしまうかもしれませんよ。

投稿: トリーバーチ バッグ | 2012.04.18 17:51

今流行っているUGGブーツの専門通販店舗!UGG クラシックトールなどのクラシックデザインともなく、UGG 2011年新作も続々入荷しますよ!ここでお好きなUGGムートンブーツと出会いましょう!
http://www.cheapuggbuttonboots.com/

投稿: UGGムートンブーツ | 2011.10.22 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/53040926

この記事へのトラックバック一覧です: スポンサー企業が支払い!? 大物プロゴルファーに美人局被害疑惑浮上:

« <記事紹介>「福島第1原発激甘セキュリティー告発」(「夕刊フジ」10月19日) | トップページ | <お知らせ>「第44回区画整理・再開発対策 全国研究集会」で習志野市の強制執行の真相が報告されます »