« ついに捜査へーー疑惑のタイ投資ファンド「APF」、本紙が掴んだ刑事案件の概要(Ⅰ) | トップページ | 投資被害者注目ーーあの高橋誠氏の現在の所在地 »

2011.09.29

<お知らせ>本紙・山岡の原発本、9月27日より発売中

Photo
  本紙・山岡俊介の久しぶりの単行本、『福島第一原発潜入記ーー高濃度汚染現場と作業員の信実』は9月27日(火)から全国書店で発売されている。
 山岡自身の書評はすでに既報の通り(ココをクリックのこと)。見出しについてはコチラ
 自分でいうのも何だが、見本を読んでみるとけっこうまとまっているし、内容もけっこう充実している。何より、内容が内容なので堅苦しくなく、日ごろ本を読み慣れていない方でもスンナリ読めるのではないか。
 是非、店頭で手に取ってみていただきたい。
 それにしても、やはりノンフィクション物は不振のようだ。発売初日、編集担当者が「“紀伊国屋書店本店(東京・新宿。冒頭写真はその原発コーナーに並ぶ本書)で(ノンフィクション部門)1位です!”と興奮気味に電話して来てくれた。それで、“自分で10部買った”と告白すると、それでも4位(14冊-10冊=4冊)というから、そんなに売れないんだと驚き。
 哀れに思い、購入下されば幸甚です。

|

« ついに捜査へーー疑惑のタイ投資ファンド「APF」、本紙が掴んだ刑事案件の概要(Ⅰ) | トップページ | 投資被害者注目ーーあの高橋誠氏の現在の所在地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/52865170

この記事へのトラックバック一覧です: <お知らせ>本紙・山岡の原発本、9月27日より発売中:

« ついに捜査へーー疑惑のタイ投資ファンド「APF」、本紙が掴んだ刑事案件の概要(Ⅰ) | トップページ | 投資被害者注目ーーあの高橋誠氏の現在の所在地 »