« 「腐敗の極みーー東日本大震災の“遺体検案”架空経費計上で裏ガネを作っていた警察」 | トップページ | 築地市場移転絡みで注目の東卸理事長選、次回理事会は5月6日 »

2011.05.01

<*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第141回 復興支援は本当はしたくない!? ジャニーズ事務所のNEWSメンバー不祥事」

「SMAP」のメンバーが個人的に4億円余りを、東日本大震災の復興のために赤十字に寄付していたことはリッパだと思う。だが、それを持って、彼らが所属する「ジャニーズ事務所」も本気で復興支援をやる気があるかといえば、まったく別問題だ。御用マスコミは、連日のようにジャニーズ事務所関連の「美談」を煽っているが、どうやら嫌々だったことを証明したかのような出来事があった。なんとコンサート中止をこれ幸いと、同じくジャニーズ事務所所属の「NEWS」の人気メンバーの1人が、女と京都旅行に出かけ、破廉恥ラブシーンを見せ付け、もうひとりは、唖然とするが中洲のキャバクラで豪遊していた事実などが発覚した件だ。ジャニーズ御用達の新聞、テレビは一切報道しないため、以下、「東スポ」記事を紹介する。まず、3月18~19日に北海道・札幌でソロコンサートを予定していた山Pこと山下智久(26)。コンサートは3月11日の大震災で中止に。その休みを利用いてフランス人の女性と京都旅行を楽しんでいたことが発覚。これを知ったファンや関係者から怒りの声が上がっている。
京都在住のマスコミ関係者は、「ソロコンサート中止が決定した段階で、家族と京都旅行ですよ。放射能を恐れて関西へ避難したというなら説明もつきますが、同じNEWSの錦戸亮(26)や、新恋人といわれるフランス人女性も一緒だった。遊びとしか受け取られませんよ」。かたや、別ユニット「テゴマス」でも人気の手越祐也(23。横写真)は、福岡・中州のキャバクラに遊びに行っていたことが発覚した。「手越の隣についたらしいキャバ嬢が3月25日付けのブログで、キャバクラに来て戸越が豪遊していったことをばらしてしまったんです。しかもアフターまで・・・。手越としては、博多だからばれないと思ったんでしょう」(芸能関係者)
 2011年5月1日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ


|

« 「腐敗の極みーー東日本大震災の“遺体検案”架空経費計上で裏ガネを作っていた警察」 | トップページ | 築地市場移転絡みで注目の東卸理事長選、次回理事会は5月6日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/51551497

この記事へのトラックバック一覧です: <*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第141回 復興支援は本当はしたくない!? ジャニーズ事務所のNEWSメンバー不祥事」:

» NEWS 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル [Nowpie (なうぴー) アイドル]
NEWS の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2011.05.04 07:36

« 「腐敗の極みーー東日本大震災の“遺体検案”架空経費計上で裏ガネを作っていた警察」 | トップページ | 築地市場移転絡みで注目の東卸理事長選、次回理事会は5月6日 »