« 「昭和ホールディングス」株のインサイダー取引疑惑 | トップページ | 保釈されていた「東理ホールディングス」元会長・福村康廣被告 »

2011.04.16

<*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第138回 イケメン新庄剛志が整形手術!?」

 プロ野球選手を引退し、タレントとしての道を歩み始めたと思っていた新庄剛志(39)だが、最近、所属事務所も辞めてパッタリとメディアに登場しなくなっていた。どうしたのかなと思っていたら、実は「新庄が整形した!」という情報が飛び込んで来た。筆者「何処を直したんだ?」情報提供者「もちろん顔ですよ」電話をくれたこの某芸能ジャーナリスト氏は、自信を持って答えた。筆者「イケメンなのに何でかな?」情報提供者「いや、彼はナルシストなんですよ。家には全身を写す鏡があり、洗面台には三面鏡まであるんですから」筆者「あなた見たの」情報提供者「彼の家で遊んだ奴の話です。シャワーを浴びた後は全身くまなく香水を塗り込むらしいですよ」筆者「ギャハハ、そんなバカな」情報提供者「本当ですよ。だから新庄に近づくと香水やオーデコロンの香りがしますよ」
2011年4月16日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ


|

« 「昭和ホールディングス」株のインサイダー取引疑惑 | トップページ | 保釈されていた「東理ホールディングス」元会長・福村康廣被告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/51406336

この記事へのトラックバック一覧です: <*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第138回 イケメン新庄剛志が整形手術!?」:

« 「昭和ホールディングス」株のインサイダー取引疑惑 | トップページ | 保釈されていた「東理ホールディングス」元会長・福村康廣被告 »