« 築地市場移転絡みで注目の東卸理事長選ーー5度目は代案巡り紛糾(次回は明日開催) | トップページ | 橋下徹府知事懲戒弁護士への脅迫事件の不可解な顛末 »

2011.03.13

「この男ら、『中国版権ビジネス』詐欺の主犯につき」

 ここに掲載した3名の男は、「中国版権ビジネス」で巨額詐欺事件を働いた詐欺グループの主犯だ。現在、所在不明のため、情報提供を求めます(見かけた方は本紙編集部までご一報を)。久保和史(56)、木村正克(47)、谷口陽一(年齢不明。元「日経新聞」記者)。本紙では久保氏に関しては08年、2度に渡り記事にしているので、是非、そちらをご覧いただきたい。現在、国内潜伏説と共に、フィリピンにいるとの情報もある。一方、木村氏に関しては久保氏の側近だったものの、その後、仲違いし、被害者側に情報提供してくれていると思ったが、実は裏で繋がっていたことが最近判明。それと共に、所在不明になった。谷口氏も「日経新聞」の信頼度を生かし、在職中から詐欺を働いていた。だが、そのことが会社にバレ、実質、クビになったと思われる。過去記事で、「元『日経』記者の側近中の側近T」というのは彼のことだ。
2011年3月13日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« 築地市場移転絡みで注目の東卸理事長選ーー5度目は代案巡り紛糾(次回は明日開催) | トップページ | 橋下徹府知事懲戒弁護士への脅迫事件の不可解な顛末 »

コメント

久保の消息を知っています。

投稿: Koji | 2011.10.26 20:39

この人たちが詐欺だ悪だというならこういう類の記事で飯食ってるあんたは糞だな。
そして全く事実とは違う情報を流しているし。
久保氏もうフィリピンにいませんけどね♪(´ε` )

投稿: 渋谷 | 2011.05.31 06:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/51113214

この記事へのトラックバック一覧です: 「この男ら、『中国版権ビジネス』詐欺の主犯につき」:

« 築地市場移転絡みで注目の東卸理事長選ーー5度目は代案巡り紛糾(次回は明日開催) | トップページ | 橋下徹府知事懲戒弁護士への脅迫事件の不可解な顛末 »