« 東京都知事候補・渡辺美樹ワタミ前会長の住民基本台帳法違反疑惑 | トップページ | <ミニ情報>国会議員に関する新たなスキャンダル情報 »

2011.03.10

<*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第132回 テレ朝激震! 堀江貴文『朝生』出演で怒鳴り込み、脅迫殺到!?」

 テレ朝の社員たちがビビッているとの情報が飛び込んだ。テレ朝出入り業者と番組制作会社関係者が語る。「(2月)4日の朝生ですよ。私は知らないんですが、ライブドアの堀江(貴文)が出演していて、あ、カレは(司会の)田原(総一郎)と親しいですから出したんでしょうが、それが裏目に出て、アイツが何か喋った途端、テレ朝に猛攻撃が集中したようですよ。“何で被告人を出すんだ(現在、上告中)。出したヤツもホリエもぶっ殺す!”とか、“乗り込んでガソリン撒くぞ!”とか大変な剣幕だったそうです」と、出入り業者が語る。しかも、出しただけでもこれなのに、堀江の発言がまたスゴく、火に油を注ぐ結果になった。テレ朝関係者に当日現場を再現してもらうと、「堀江を出演させたのは田原天皇です。カレが登場していることを知った視聴者の抗議が増えているのに、よりによって今、日本と中国で揉めている尖閣諸島、沖縄に話が及び、猪瀬直樹東京副知事が、
『(中国や北朝鮮が攻めて来たら)アメリカや国連軍はすぐには来ないよって話をしているわけ』と他の出演者に言うと、横にいた堀江が、『すぐ来なかったら明け渡しちゃえばいいじゃない。何か問題ある?』。
 2011年3月10日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ




|

« 東京都知事候補・渡辺美樹ワタミ前会長の住民基本台帳法違反疑惑 | トップページ | <ミニ情報>国会議員に関する新たなスキャンダル情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/51082030

この記事へのトラックバック一覧です: <*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第132回 テレ朝激震! 堀江貴文『朝生』出演で怒鳴り込み、脅迫殺到!?」:

« 東京都知事候補・渡辺美樹ワタミ前会長の住民基本台帳法違反疑惑 | トップページ | <ミニ情報>国会議員に関する新たなスキャンダル情報 »