« <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(300)「NTTデータ」の公表されていない個人データ外部流出 | トップページ | 東京都知事候補・渡辺美樹ワタミ前会長の住民基本台帳法違反以外の疑惑 »

2011.03.18

<*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第134回 次は落選。菅総理の選挙区を調査」

*この原稿は大震災前のもの。ですが、大震災翌朝の被災地視察は支持率回復の意図が見え見え。原発への対応も後手後手に回り指導力を何ら発揮できず、せっかくのチャンスも生かせず、震災前より支持率が好転しているとはとても思えない。それで、そのまま掲載しました。
 総理に就任してからの菅直人の言動、行動に「この男、少し異常じゃないか?」と強い疑念を持ち、2月26日の土曜日、菅直人氏の選挙区(東京18区=武蔵野市、府中市、小金井市。当選10回。64)を歩き、住民たちの声を拾った。先ず、府中市の某商店街の八百屋さんのご主人(60)に菅総理への印象を尋ねた。「投票したのはこの前の選挙から・・女房は大分前から投票していたんです。ええ、選挙の度に握手を求めて来てました。政権交代してからの菅はおかしいなと感じていたんですが、総理になってからは異常ですよ。まるでヒトラーのようになって・・。石原慎太郎のせがれ(伸晃自民党幹事長)とそっくりの癇癪持ちってのは業者仲間から聞いていましたが、最近の言動は癇癪を通り越してんじゃないですか。業者仲間? 次は絶対に入れないって。女房? ああ、やはり期待し過ぎたわって言ってるところを見ると、投票しないよ!」と、来客につり銭を手渡しながら大きな声で応えた。
2011年3月18日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ


|

« <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(300)「NTTデータ」の公表されていない個人データ外部流出 | トップページ | 東京都知事候補・渡辺美樹ワタミ前会長の住民基本台帳法違反以外の疑惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/51154380

この記事へのトラックバック一覧です: <*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第134回 次は落選。菅総理の選挙区を調査」:

« <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(300)「NTTデータ」の公表されていない個人データ外部流出 | トップページ | 東京都知事候補・渡辺美樹ワタミ前会長の住民基本台帳法違反以外の疑惑 »