« 上場企業まで傘下に治めた、TVCMでお馴染み「ITJ法律事務所」の悪評 | トップページ | <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(292)「TLホールディングス」の疑惑の詳細 »

2011.01.06

<*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第125回 海老蔵身代わりで株あげた、愛之助の知られざる性癖」

 京都南座「顔見世興行」を降板した海老蔵に替わり、外郎売りを演じている関西歌舞伎の人気俳優・片岡愛之助くん(38)。連日大入り満員で大いに喜ばしいのだが、どうやら注目を浴びすぎ心穏やかではないらしい。そう語るのは、愛之助とも個人的付き合いがあった関西の歌舞伎関係者だ。「声を大にできないのですが、彼は義父の片岡秀太郎(68)とは一般家庭の養子親子の関係じゃないんです。秀太郎が大物時代劇俳優だった高田浩吉の娘の高田美和と結婚して、離婚したのもそのことが原因なんです」と言い出した。うん?聞き捨てならない。「どういうこと? ED?」。「愛之助の目を見ているとわかりますが、彼のどの写真を見ても人に媚びる目付きをしています。これは歌舞伎界で身についてしまったんでしょうが、色気とも違う媚が出てしまうんです」。「言われれば分からんこともないが……。それより肝心なことを」
 2011年1月6日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« 上場企業まで傘下に治めた、TVCMでお馴染み「ITJ法律事務所」の悪評 | トップページ | <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(292)「TLホールディングス」の疑惑の詳細 »

コメント

これで、世界(日本)の支配構造が3分(動画)で
わかります。

2010.11.20 リチャードコシミズ京都講演会「世界ゴロツキ共同組合」PV
http://www.youtube.com/watch?v=XTZsCMklQB0

投稿: 山岡ファン | 2011.01.06 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/50509184

この記事へのトラックバック一覧です: <*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第125回 海老蔵身代わりで株あげた、愛之助の知られざる性癖」:

» 笑ってる場合ですよ(☆鐓�∀鐓�) [0755050のブログ]
KYONOです。新春ってのはいいもんですね。正月は近所の散歩なんてのもやってみましたが、町が静かですよ。「あれっ、ひょっとして地球上にオレしかいないんじゃ」なんて錯覚に陥りそうでした。それでもですね、何ていうんですかね、空気も正月なんですよね。 [続きを読む]

受信: 2011.01.07 19:51

« 上場企業まで傘下に治めた、TVCMでお馴染み「ITJ法律事務所」の悪評 | トップページ | <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(292)「TLホールディングス」の疑惑の詳細 »