« <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(287)現物出資による増資で名前が上がる不動産鑑定事務所 | トップページ | あの芸能プロ「ミューズコミュニケーション」社長の最新事情 »

2010.11.17

<*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第118回  松平健妻は、なぜ自殺したのか!?」

 暴れん坊将軍の妻(友里さん)の自殺には驚いた。が、私は即座に“原因は松平健、健が自殺に追い込んだ”と直感した。厳しい表現だが松平健の“性癖”を知っているからだ。関係者を取材すると案の定、「松平は仕事にかこつけて妻との自宅にまったく帰っていなかった。奥さんとの会話も連絡もほとんどなかったようだ。逆に奥さんからの電話を避けるようにしていた」という、衝撃証言が私の直感を裏付けた。松平健には申し訳ないが自宅周辺の人たちにも取材した。何故なら、現在の松平の自宅(友里さんと)の目黒は私の地元で、隅から隅まで知っている上に、口幅ったいようだが私のファンも支持者も多い。しかも驚いたのは私の元の自宅のすぐ近くじゃないか。
2010年11月17日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ


|

« <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(287)現物出資による増資で名前が上がる不動産鑑定事務所 | トップページ | あの芸能プロ「ミューズコミュニケーション」社長の最新事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/50054578

この記事へのトラックバック一覧です: <*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第118回  松平健妻は、なぜ自殺したのか!?」:

« <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(287)現物出資による増資で名前が上がる不動産鑑定事務所 | トップページ | あの芸能プロ「ミューズコミュニケーション」社長の最新事情 »