« <連載>脱税請負疑惑グループを追う――「第3回 脱税疑惑方式=Sスキームとは!?」 | トップページ | <*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第115回 押尾学保釈の裏事情」 »

2010.10.07

<主張>小沢一郎強制起訴ーー検察審査会に告発したのは「在特会」会長だった

 10月4日、小沢一郎・民主党元代表の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る政治資金規制法違反事件で、東京第5検察審査会が2度目の「起訴相当」議決を行ったことで、小沢氏が強制起訴されることになったのは大手マスコミ既報の通り。大手マスコミは検察審査会のこの議決結果につき賛否両論を併記。加えて、民主党内からも離党を求める声が出ているなど報じているが、これらは果たしてまともな報道といえるのか? つい先日、郵便不正事件で村木厚子・厚労省元局長の無罪判決が出たばかり。これにより、検察の供述調書が判決の上でひじょうに重きを置かれていることの問題点がハッキリした。小沢氏の事件でも、わずかに証拠といわれるものは供述証拠しかなく、しかも検察は村木氏同様、小沢氏も何が何でも起訴に持ち込もうとしたものの、村木氏と違って起訴にさえ出来なかったのだ。検察はその一方で、大手マスコミに対し村木氏同様、いかに小沢氏が怪しいか、ざんざんリークし、世に“小沢悪人説”を流布させた。その上での今回の議決であることを思えば、大手マスコミはむしろ今回の強制起訴に関し、疑問視する報道をすべきなのではないか。大手マスコミは、村木氏報道に何ら学んでおらず、反省していないといわざるを得ない。ところで、なぜか大手マスコミは一切触れないが、そもそも今回の強制起訴を招くことになった、今年2月4日の検察の小沢氏不起訴の決定に対し、これを不服として検察審査会に審査申し立てをしたのは「在特会」の桜井誠会長だった。なぜ、本紙がこのことを強調するかというと、その最大の理由は、桜井会長はこの政治資金規制法違反の不起訴がおかしいという以上に、外国人参政権実現に積極的な小沢氏の政治生命を絶ちたかったという別目的のために同制度を利用した可能性が高いことが窺えるからだ。
 2010年10月7日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ


|

« <連載>脱税請負疑惑グループを追う――「第3回 脱税疑惑方式=Sスキームとは!?」 | トップページ | <*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第115回 押尾学保釈の裏事情」 »

コメント

自民党政権時代の官房機密費って大手メディアの記者にかなりばら撒かれていた(公然と賄賂を贈っていた)らしいじゃないですか。この影響がかなり大きいんじゃないですか?自民党有利になるように記者も必死でしょう(また賄賂貰えるように・・・)
検察にもばら撒いていた可能性は大きいですよね。
メディアと検察を抑えていれば安全ですからね。この状況で良識ある一部の人間がとやかく言っても状況は打破できない気がします。これでいいはずはない。しかし、どうにもならない。

投稿: ただの人 | 2010.10.17 01:16

 『悪党:民主党はヤクザ(暴力団)にも献金支持されている。』現在の我が国は、過度の少子化でで将来をあきらめつつあるのか?や、孤独な老人死、育児放棄、深刻な問題がたくさんです。現代社会は幸福なのか?それなのに与党の民主党を悪党と呼びながら議院連中のぶざまで、見苦しくもあわれな姿・情報を知り、毒舌風に青年の主張してみました。いつもの"おもしろ写真"では「民主党横峯良郎参議院議員のヤクザ(暴力団)がらみ」「民主党の女性大臣:蓮舫氏のファッションリーダーとしての賭け」「田中角栄元首相の弟子の小沢一郎氏」「離党も議員辞職もしない小沢一郎氏」等々を貼ってみたのです。この先の日本が心配になり始めた自分でありますが今後もたまに笑える様な写真でおもしろく分かりやすく記事にします。遊びに来て下さい。 (^_-)-☆ トラックバックをさせて戴きたく思っております。

投稿: 智太郎 | 2010.10.11 19:27

「草の根ネット世論」のオピニオンリーダーの一人であるリチャード・コシミズ氏が本日のブログで「桜井誠氏の正体」を暴露する記事を書かれていま す。

以下に全文を転載しますので情報拡散をお願いします。

▼ 朝鮮学校襲撃首謀者=民主党小沢氏の不起訴不当の審査申し立てを二度にわたり行った  中心人物

2010/08/13 10:08 richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201008/article_20.html

朝鮮学校襲撃首謀者=民主党小沢氏の不起訴不当の審査申し立てを二度にわたり行った中心人物

民主党小沢氏の不起訴不当の審査申し立てを二度にわたり行った中心人物は、幹部4人が「朝鮮学校襲撃」で逮捕された右翼暴力団の 代表者であり、本名も職業 も不詳の暴力行為当事者です。(桜井は「芸名」であり、ほかに木村、高田などの偽名を使っている。そもそもどこの国の人物なの か?)以下にその暴虐ぶり、 「実態は朝鮮右翼」である件をまとめておきました。

●似非右翼事件情報まとめました!:朝鮮右翼が朝鮮学校に集団暴行を働いて4人逮捕!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201008/article_18.html

これらの粗暴で下品な犯罪者集団に、小沢氏の「悪意のない資金管理上のミス」をあげつらう権限などありません。そもそも、彼らに 「審査申し立て」を行う法 的資格があったとは考えられず、司法も結託して小沢追い落としに協力したと考えます。(小沢氏を政治の表舞台から引きずり下ろす ことは、NYのユダヤ権力 の望むところであり、日本側のユダヤ隷属・奴隷部隊である「統一教会・自民党清和会・民主党稜雲会・創価学会」なども全面協力態 勢にあります。勿論検察メ ディアの大部分も奴隷の仲間です。

●「検察審査会」への申立人は、「在特会」の桜井誠会長・・・検察は好意的に即受理!
http://blog.goo.ne.jp/nonasi8523/e/804be495f7e51cebcdbc531258624f31

検察審査会への小沢氏に対する審査申し立てが、9月の民主党代表選に影響を与えているのは事実です。小沢さんを代表選に担ぎ出す には、検察審査会の一件が 邪魔になっていた。だが、その申し立て者がどうしようもないゴロツキ暴力団であることが世に知られれば、民主党議員や支持者に伝 われば、事態に変化が出て きます。しかし、メディアは意図的にこのあたりを報道しない!

みなさん、ネットで情報拡散を!小沢さんないしは小沢さんに近い有力者実力者が、日本一影の薄い「菅首相」にとって代わって、日 本をけん引していく状況を9月に作りましょう。旧権力の最後のあがきを見事に粉砕するために。

投稿: 似非右翼暴力団 | 2010.10.08 06:14

若い外国人姉ちゃんと結婚した
ジャーナリストも信用できんな。

投稿: example | 2010.10.07 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/49676281

この記事へのトラックバック一覧です: <主張>小沢一郎強制起訴ーー検察審査会に告発したのは「在特会」会長だった:

» 16歳少女がAV19作品に出演 元芸能プロ社長を逮捕 [16歳少女がAV19作品に出演 元芸能プロ社長を逮捕]
16歳少女がAV19作品に出演 元芸能プロ社長を逮捕 信じられないニュースだ。少女は姉の免許書を提示して偽り、業者は確認を怠ってAVにデビューさせた。しかも19作品も作成済み(流通は現在15作品)DVD約8万5千枚流通しており、2万8千枚が販売済みらしい。 出演に至る経緯は、家出中だった少女が携帯電話の掲示板サイトで「モデル募集、高収入」とする書き込みを見て応募。しかし、面接で「AVなら月80万円を保証する」と持ち掛けられ、出演を了承した。 (MSN産経ニュース ) http://sanke... [続きを読む]

受信: 2010.10.08 12:21

« <連載>脱税請負疑惑グループを追う――「第3回 脱税疑惑方式=Sスキームとは!?」 | トップページ | <*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第115回 押尾学保釈の裏事情」 »