« ついに逮捕された「日本振興銀行」木村剛前会長。さらなる大物の逮捕は!? | トップページ | 売れっ子女優の夫が1億円超窃盗!? »

2010.07.15

<*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第97回 押尾事件公判巡り数々の疑惑浮上!!(下)」

 もう少しZ議員の話を続けよう。「マスコミの永田町担当連中は、『押尾学の取り調べ疑問点を、渡邊先生があれだけ克明に指摘されては警察も検察も申し開きできない』って認めていましたから。ですけど、先生もご存知のように、私たちは昨年の8月(押尾事件の起きた)といえば、政権交代なるかの戦いの最中で、押尾事件は当初全く知らなかったんですよ」。これは事実だ。彼ら(議員)は生きるか死ぬかの選挙(約2ヶ月間)期間中は、新聞、テレビを立ち見する時間もない。それは、私も秘書、選挙参謀経験でよく知っている。押尾事件はその真っ只中に起きた。「9月1日にわが国初の政権交代が実現して私たちは飛び上がって喜んでいるし、自民党は呆然自失状態だったんですから、あの程度の芸能人のニュースなんて見ようともしていなかったのに、突然、先生から送られた質問書で『この事件は民主党政権とは関係ないが、もし、民主党が何も動かないと渡邉正次郎が『民主党も自民党と同じ穴の狢かなんて、共産党でも動かされるとヤバい』と……」(Z議員)
 2010年7月15日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« ついに逮捕された「日本振興銀行」木村剛前会長。さらなる大物の逮捕は!? | トップページ | 売れっ子女優の夫が1億円超窃盗!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/48883101

この記事へのトラックバック一覧です: <*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第97回 押尾事件公判巡り数々の疑惑浮上!!(下)」:

« ついに逮捕された「日本振興銀行」木村剛前会長。さらなる大物の逮捕は!? | トップページ | 売れっ子女優の夫が1億円超窃盗!? »