« <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(244)あの川上八巳氏ら関与マカオ投資案件解明のため、近く株主代表訴訟提起との情報 | トップページ | 捜査が煮詰まって来た、カリスマ・ヘッドハンターの夫の投資ファンド詐欺疑惑 »

2009.12.21

渡辺喜美「みんなの党」代表の公設秘書が人身事故起こし、解雇に

 本紙は12月19日、「渡辺喜美代表の公設秘書が、人身事故を起こすとの“告発文”出る」なるタイトル記事を報じた。20日、取材申込みしていた渡辺喜美事務所から文書にて回答があった。それによれば、告発文の指摘通り、11月3日、人身事故があり、12月7日付で事故を起こした公設第2秘書は解雇したという。また、事故が公表されなかったこと、現場検証が1カ月後になったのも事実だが、その「理由については、私どもが知るよしもありません。(告発文では)『何らかの圧力でも……』とのことですが、そのような事実は一切ございません」とのことだった。以下に、その回答文書を転載しておく。
2009年12月21日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(244)あの川上八巳氏ら関与マカオ投資案件解明のため、近く株主代表訴訟提起との情報 | トップページ | 捜査が煮詰まって来た、カリスマ・ヘッドハンターの夫の投資ファンド詐欺疑惑 »

コメント

交通事故を起こして解雇された秘書とは 堀越富士夫君のことですか? 堀越君とは上智大学での同級生で 連絡取ろうとしたけど、急に取れなくなったので 心配しています。4月に東京に行くので連絡取りたいのですけど、連絡方法教えてください。全くプライベートな事なので宜しくお願いします。上記携帯メールアドレスまで
ご連絡いただければさいわいです。私は 愛知県に住んでいるので政治的関係は、全くありません。

投稿: 岩原雄紀 | 2012.03.19 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/47076288

この記事へのトラックバック一覧です: 渡辺喜美「みんなの党」代表の公設秘書が人身事故起こし、解雇に:

» バラマキとは。 [ろーりんぐそばっとの「ため口」]
ベストを求めているわけなのか 単なるケチをつけるマイナス志向なのか 辺境の国のリーダーに対する支持率についての低下は (以前も書いているが)笑える国だなというところで 日本辺境論 (新潮新書)/内田 樹 ¥777 Amazon.co.jp まあ、... [続きを読む]

受信: 2009.12.31 22:44

« <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(244)あの川上八巳氏ら関与マカオ投資案件解明のため、近く株主代表訴訟提起との情報 | トップページ | 捜査が煮詰まって来た、カリスマ・ヘッドハンターの夫の投資ファンド詐欺疑惑 »