« <心声天語>(170)オウム真理教幹部の死刑 | トップページ | <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(246) 東証1部「フィデック」株に関する重大情報 »

2009.12.23

<連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(245)金融経済評論家・松本弘樹氏の悪評

  兜町界隈で、金融経済評論家・松本弘樹氏の悪評が高くなっている。「評論家を名乗るなら、株に手を出すな! まして、仕手筋連中を実名を上げて叩いている以上、そうした銘柄で自分が儲けるなど論外。ところが、彼はそういうことを平気でやっているから」だという。松本氏と言えば、最近は、「バナーズ」の相談役に就いていたが、この経緯に関して、ある投資家は「そもそもはバナーズへ投資しようと近づいた。箱根筋の小林のことをボロくそにいっているが、同じ投資家として話がつかなかっただけのことなのに、綺麗事ばかりいっている。自称でも評論家である以上、特定企業の相談役に就くのも論外」と漏らす。そして、ここに来て、評論家、物書きとして致命的といっていい行為が判明したという。
2009年12月23日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« <心声天語>(170)オウム真理教幹部の死刑 | トップページ | <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(246) 東証1部「フィデック」株に関する重大情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/47095060

この記事へのトラックバック一覧です: <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(245)金融経済評論家・松本弘樹氏の悪評:

« <心声天語>(170)オウム真理教幹部の死刑 | トップページ | <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(246) 東証1部「フィデック」株に関する重大情報 »