« 旧「秀吉ビル」巡る、東京地検主ターゲットN組長の別件訴訟 | トップページ | 書籍『福田君を殺して何になる』の出版禁止の仮処分、却下される »

2009.11.11

本紙既報通り、街宣禁止の仮処分で、本訴提起を条件に和解していた「INAX」

 大手マスコミでもようやく火がつきそうな状況になって来た衛生陶器やユニットバス製造・販売大手「INAX」の疑惑だが、ここに来て、疑惑の中心である「上野緑工場」と、癒着疑惑が出ている地元企業「金澤物流サービス」に対し、街宣を行っていた政治結社に対し、INAXが街宣禁止の仮処分を申し立てていた件の「和解調書」コピーを入手したので報告しておく(以下に転載)。本紙はその内容につき、すでに報じてはいるが、その時点では関係者の証言であり、政治結社側が、果たして本当にINAXが本訴をすることを条件に、街宣を見合わせるなどという要求をするものかと懐疑的だった。
 2009年11月11日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ


|

« 旧「秀吉ビル」巡る、東京地検主ターゲットN組長の別件訴訟 | トップページ | 書籍『福田君を殺して何になる』の出版禁止の仮処分、却下される »

コメント


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/7y00py7/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009.11.11 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/46732347

この記事へのトラックバック一覧です: 本紙既報通り、街宣禁止の仮処分で、本訴提起を条件に和解していた「INAX」:

« 旧「秀吉ビル」巡る、東京地検主ターゲットN組長の別件訴訟 | トップページ | 書籍『福田君を殺して何になる』の出版禁止の仮処分、却下される »