« 大麻合法発言、レイブ開催ーー当選した若手某市長に「薬物疑惑」浮上 | トップページ | 三菱地所詐取の元弁護士ーー佐竹修三容疑者とも交流があった「東理」福村康廣容疑者(ある代議士との関係も) »

2009.11.29

あのプロ野球ロッテ騒動のスクープ記者が、ロッテ広告拒否で “降格処分”に

本紙がいち早く報じた 、ボビー・バレンタイン監督と球団フロントとの対立に、一部ファンも巻き込んだプロ野球ロッテ騒動ーーご存じのように、ボビー・バレンタイン監督は今シーズン限りで退団し、すでに米国に帰っている。新監督には、西村徳文(49)ヘッドコーチが就任。来季ビジター用ユニホームを大幅に一新するなど、脱ボビー色を強く出しており、球団フロント側の完勝といった感じだ。ところが、この騒動を再び思い出さないわけにはいかない出来事が、日経新聞社内で起きていた。周知のように、この騒動が社会的に大きな関心を呼ぶようになったのは、「日経」の今年4月25日に載った「ロッテ『本拠地移転も』」とのタイトルのスクープ記事だった。シーズン前からバレンタイン監督解任を発表するという球団フロントの姿勢に一部ファンが激怒。抗議したことに対し、4月7日の幹部会で、このままファンの騒ぎが続くと、千葉マリンスタジアムからの移転もあり得ると瀬戸山隆三球団社長が発言。それが議事録にも載っているという内容だった。
2009年11月29日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« 大麻合法発言、レイブ開催ーー当選した若手某市長に「薬物疑惑」浮上 | トップページ | 三菱地所詐取の元弁護士ーー佐竹修三容疑者とも交流があった「東理」福村康廣容疑者(ある代議士との関係も) »

コメント


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/94xxcr5/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009.11.30 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/46893242

この記事へのトラックバック一覧です: あのプロ野球ロッテ騒動のスクープ記者が、ロッテ広告拒否で “降格処分”に:

« 大麻合法発言、レイブ開催ーー当選した若手某市長に「薬物疑惑」浮上 | トップページ | 三菱地所詐取の元弁護士ーー佐竹修三容疑者とも交流があった「東理」福村康廣容疑者(ある代議士との関係も) »