« 郵政スキャンダルとの意外な接点ーー「サハダイヤモンド」に食い込んでいた「反社」 | トップページ | <記事紹介>「郵政民営化で割を食った高齢者。分社化は過疎地の生活基盤を直撃」(『ベルダ』09年7月号。本紙・山岡) »

2009.06.26

北朝鮮、後継者三男=金正雲氏に関する対中国重大情報

  ここに来て、北朝鮮の金正日総書記が三男・金正雲氏(26)を後継者に決めたことはまず疑いないようだが、そこで気になるのは、中国の態度だ。北朝鮮は政治的にも、経済的にも、中国を最大の後ろ盾にしているだけに、実質、中国の承認無しでは政権譲渡は無理と見られる。最近になって、この三男説が浮上して来ても、多くの識者が懐疑的だったのは、長男の金正男氏の中国に対する覚えがひじょうに良かったためだ。これに対し、正雲氏は接点がないどころか、反中的との見方もある。6月16日、北朝鮮の国防委員会副委員長、正日総書記の側近の一人、金永長人民武力相が極秘訪中かとの情報が流れたのも、正雲氏の母親(死亡)に近い関係から、中国のお墨付きを得ようとした動きではと考えられたからだ。こうしたなか、本紙は中国の公安筋から重大な情報を得た。
2009年6月26日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« 郵政スキャンダルとの意外な接点ーー「サハダイヤモンド」に食い込んでいた「反社」 | トップページ | <記事紹介>「郵政民営化で割を食った高齢者。分社化は過疎地の生活基盤を直撃」(『ベルダ』09年7月号。本紙・山岡) »

コメント

上野樹里と5つの鞄や、のだめカンタービレの映画化が決定して忙しい上野樹里ちゃん。

隠 し撮 りされた上野樹里ちゃんの着 替え動 画を発見!

http://zyurijyuri.blogspot.com/

投稿: 上野樹里 生着 替え 今と、17歳の時 動 画 発 見 ! | 2009.06.27 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/45458941

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮、後継者三男=金正雲氏に関する対中国重大情報:

» 情報発信の場 [情報発信の場]
このブログは、管理人が何となく面白いと思ったものを中心に紹介していこうと思っています。色んな情報が発信できればいいなぁ、と漠然と思っているので、これからも贔屓に、長い目でお付き合いいただければ幸いでございます。相互リンク募集中!!下記アドレスまでメールください!!shigoto_bob@yahoo.co.jp... [続きを読む]

受信: 2009.06.27 20:37

« 郵政スキャンダルとの意外な接点ーー「サハダイヤモンド」に食い込んでいた「反社」 | トップページ | <記事紹介>「郵政民営化で割を食った高齢者。分社化は過疎地の生活基盤を直撃」(『ベルダ』09年7月号。本紙・山岡) »