« <*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第64回デヴィ夫人もブログで小泉元首相を『売国奴!』と罵った、郵政民営化の本質」 | トップページ | <心声天語>(125)子を「自供させた」母の言葉 »

2009.06.17

<連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(224)インサイダーの噂も出る、折口総研所有「ラディアHP」株の債務超過発表前売却

  経営再建中だった人材派遣大手、東証2部上場の「ラディアホールディングス」(旧グッドウィル・グループ)が債務超過の解消に目処が立たず、今後は事業再生ADR手続きによる事業再生を目指すと発表、結果として、この10月下旬にも上場廃止になることが明らかになったのは6月15日の東証株式取引後のことだった。当然ながら、ラディア株は翌16日、そして本日とストップ安。15日終値455円だったところ295円と、たった2日で4割近く暴落した。こうしたなか、兜町事情通の間では、創業者で社長だった折口雅博氏のファミリー企業「折口総研」の最近のラディア株売却に関心が向き、インサイダーの可能性はないのかとの噂も出ている。債務超過解消に目処が立たなくなったのは、15日同時に発表された、米投資ファンドのサーベラスグループと米金融機関モルガン・スターレー連合による総額136億円のDESが中止になったから。その点、折口氏は同社経営から去った後も、アドバイザーというかたちで同社に関わりを持っており、その関係からこのDES中止を事前に知り得る立場にいたのでは? との観測もあってのこと。なお、折口氏は経営陣から去った後も同社株をかなり保有している。最新の「四季報」によれば、その割合は折口総研で19%、折口氏個人で3・1%の計22・1%。
 2009年6月17日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« <*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第64回デヴィ夫人もブログで小泉元首相を『売国奴!』と罵った、郵政民営化の本質」 | トップページ | <心声天語>(125)子を「自供させた」母の言葉 »

コメント

益若つばさちゃんの生着替え流出動画を独占入手!!


ティーン向け雑誌の「読者モデル」出身♪♪

益若つばさちゃんは身長150センチ。♪♪
限りなく読者に近いモデルとしてのポジションで
ティーン世代に圧倒的支持を得た♪♪

人気絶頂の昨年は、雑誌やブログで身につけたものが
大売れし「経済効果は100億円」とも言われた♪♪

http://na4321.blogspot.com/

でも、しゃべくり007でマリエが嫌いと言っていたモデルは実は
益若つばさちゃんだとの噂も。。。。

そんな話題の、益若つばさちゃんの生着替え流出動画を独占入手!!

小柄な益若つばさちゃんが、着替える姿を、家宝にして♪♪

見る? かなりエロいよ♪

★益若つばさちゃんのすべてを応援すべし★

http://na4321.blogspot.com/

投稿: 益若つばさちゃんの生着替え流出動画を独占入手!! | 2009.06.18 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/45369519

この記事へのトラックバック一覧です: <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(224)インサイダーの噂も出る、折口総研所有「ラディアHP」株の債務超過発表前売却:

« <*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第64回デヴィ夫人もブログで小泉元首相を『売国奴!』と罵った、郵政民営化の本質」 | トップページ | <心声天語>(125)子を「自供させた」母の言葉 »