« <心声天語> (99)「バカ野郎!」 | トップページ | これも債務逃れ!?  SFCG・大島健伸会長の別宅にも63億円抵当権 »

2009.03.12

<*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第57回 宮沢りえ妊娠騒動(前)」

 本当に芸能界は何でもあり。芸能人は売名のためには、人の不幸や自分の事故、身内の不幸でも宣伝に利用するだけでなく、ヤラセだろうと何とも思わぬ世界でもある。もちろん、芸能マスコミもそれを許し大々的に宣伝協力するのが常だ。それでも最近、驚かされたのが宮沢りえ(35)の妊娠(6ヶ月)騒動と、プッツン女優の異名で知られる石原真理子(45)と、一昔前の人気歌手だった玉置浩二(50)の老いらくの結婚発表だ。特に宮沢りえのことは、本欄連載でも以前、指摘したが、それでも突然のできちゃった(妊娠)報道には正直驚かされた。しつこいようだが結婚報告ではない。できちゃった結婚報告ではない。すでに妊娠6ヶ月ということは、何事もなければ後数ヶ月で赤ん坊が産まれるということになる。さらに驚かされたのは、一緒に住むステージママの光子さえこの妊娠のことも、相手の男の名前も仕事の内容も知らなかった事実。
2009年3月12日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« <心声天語> (99)「バカ野郎!」 | トップページ | これも債務逃れ!?  SFCG・大島健伸会長の別宅にも63億円抵当権 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/44323449

この記事へのトラックバック一覧です: <*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第57回 宮沢りえ妊娠騒動(前)」:

» 柴咲コウ 画像 [柴咲コウ 画像]
現在活躍している女優さんの中では、いま柴咲コウさんが一番大好きです。柴咲コウさんの大ファンです。 [続きを読む]

受信: 2009.03.13 20:03

« <心声天語> (99)「バカ野郎!」 | トップページ | これも債務逃れ!?  SFCG・大島健伸会長の別宅にも63億円抵当権 »