« <心声天語> (93)金持ちになる「執念」 | トップページ | 「NESTAGE」を巡る闇勢力の仲間割れ »

2009.02.19

<*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第55回 反省なしーー山本モナ、謹慎解け復帰と同時に、年下男発覚!!」

 年が明け、少しは気分が変わると思っていたら2月早々、不倫を繰り返し、マスメディアから姿を消していた山本モナが、文化放送の大竹まことの番組「大竹まこと ゴールデンラジオ!」でカムバックした。ところが、文化放送に入る姿は豹柄ジャケットに超ミニ。そう、それより少し前、どこかの通信学部に通う姿も超ミニ。とてもとても「反省しています」どころじゃなく、どこまでも男を誘う服装。驚きました。ここまで書いていると、なんとあのモナ、謹慎中に年下の彼氏が出来ていて結婚話まで出ているそうです。それどころか、テレビのバラエティ番組に出演した後、親しい担当者に、
2009年2月19日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« <心声天語> (93)金持ちになる「執念」 | トップページ | 「NESTAGE」を巡る闇勢力の仲間割れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/44113033

この記事へのトラックバック一覧です: <*連載*渡辺正次郎の芸能界を斬る!>「第55回 反省なしーー山本モナ、謹慎解け復帰と同時に、年下男発覚!!」:

« <心声天語> (93)金持ちになる「執念」 | トップページ | 「NESTAGE」を巡る闇勢力の仲間割れ »