« 「アトリウム」と「クレディセゾン」による債権飛ばし疑惑物件 | トップページ | <心声天語> (74)「それを言っちゃおしまいだぜ」 »

2008.12.11

<お知らせ> 「WebMoney(コンビニ決済)」購読申込みも復活。完全復旧しました!

 本当に長い間、ご迷惑をおかけしました。実に2カ月以上に渡って停止していた「WebMoney(コンビニ決済)」での購読申込みもようやく復旧しました。本当に申し訳ありませんでした。この場を貸しまして、改めて深くお詫び申し上げます。これを持ちまして、10月10日以降の不具合に端を発する旧契約サーバー会社「ラピッドサイト」(東京都渋谷区)による一方的な接続切断にともなう各種機能停止状態は、ようやくにして完全復旧致しました。この経験を糧とし、サイバーテロを始めとする危機管理を強化することはもちろん、今回責任の所在も徹底追及し、判明次第、順次、公表していくつもりです。さらなるサービス、紙面向上に務めますので、何卒、今回のことに懲りることなく、今後ともご購読等、よろしくお願い申し上げます。
2008年12月11日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« 「アトリウム」と「クレディセゾン」による債権飛ばし疑惑物件 | トップページ | <心声天語> (74)「それを言っちゃおしまいだぜ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/43383516

この記事へのトラックバック一覧です: <お知らせ> 「WebMoney(コンビニ決済)」購読申込みも復活。完全復旧しました!:

« 「アトリウム」と「クレディセゾン」による債権飛ばし疑惑物件 | トップページ | <心声天語> (74)「それを言っちゃおしまいだぜ」 »