« <お知らせ>「記者山岡取材メモ」15回=アーバン、汚染米、トヨタ関連、16回=本紙へのサイバーテロ等オンデマンド中 | トップページ | 「麻生首相私邸ツアー」逮捕事件の首謀者の正体 »

2008.11.23

<お知らせ>携帯サイト、閲覧できるようになりました

 読者、関係者の皆様には、いつも大変お世話になっております。携帯サイトも、再度、閲覧可能になりましたので、お伝えしておきます。このサイト、現状、あくまで無料サービスで提供しているもので、映像まではご覧いただけないのですが、携帯機能アップにより、本紙の読者調査でもかなりの割合の方が携帯でご覧下さいっているようでした。それにも拘わらず、携帯の方はこの間、サイバーテロの可能性もある不具合発生(10月10日)以降、デスクトップの方は1週間ほどで仮再開したものの、携帯の方は今日まで1カ月以上も不通になっていました。改めて、この場を借りまして、深くお詫び申し上げます。なお、この間の携帯機能アップに対応し、本紙も携帯で映像も含め閲覧できるように近くバージョン・アップを図るつもりです。これを機会に、今後ともご購読の程、伏してお願い申し上げます。(なお、購読契約はクレジット、銀行振込は可能となっておりますが、コンビニでのウェブ・マネー決済は未だできない状態です。再開次第、速やかにその旨、掲示します。重ねてお詫び申し上げます)
 2008年11月23日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナル

|

« <お知らせ>「記者山岡取材メモ」15回=アーバン、汚染米、トヨタ関連、16回=本紙へのサイバーテロ等オンデマンド中 | トップページ | 「麻生首相私邸ツアー」逮捕事件の首謀者の正体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/43202708

この記事へのトラックバック一覧です: <お知らせ>携帯サイト、閲覧できるようになりました:

« <お知らせ>「記者山岡取材メモ」15回=アーバン、汚染米、トヨタ関連、16回=本紙へのサイバーテロ等オンデマンド中 | トップページ | 「麻生首相私邸ツアー」逮捕事件の首謀者の正体 »