« <記事紹介>「ホテルのバーは安いのか」(田中みのる。「社会新報」11月12日) | トップページ | アトリウムの大口債務者物件を検証(1) »

2008.11.11

大麻所持で逮捕ーープロテニスプレイヤーのお相手(元AV女優)の出演作品

 大麻を隠し持っていたとして、プロテニスプレイヤーの宮尾祥慈容疑者(27)が11月8日、関東信越厚生局麻薬取締部によって大麻取締法違反容疑で逮捕されたのは既報の通り。宮尾容疑者は日本ランキング23位だった。宮尾容疑者が逮捕されたのは、一緒に大麻をやっていた菊地有紗容疑者(22)の供述によるようで、2人は少し前から菊地容疑者の東京都港区高輪のマンションで同棲。そこに大麻を保管していたようで、捜査では同部屋から大麻が押収されている。実はこの菊地容疑者、今年2月まで3年ほどAV女優として活躍していた。本紙はその作品を入手したので、以下に掲載する。
2008年11月11日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナル

|

« <記事紹介>「ホテルのバーは安いのか」(田中みのる。「社会新報」11月12日) | トップページ | アトリウムの大口債務者物件を検証(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/43081089

この記事へのトラックバック一覧です: 大麻所持で逮捕ーープロテニスプレイヤーのお相手(元AV女優)の出演作品:

» 【動画】倖田梨紗&宮尾祥慈 プライベートのハメ撮り映像公開! [【動画】倖田梨紗&宮尾祥慈 プライベートのハメ撮り映像公開!]
今では倖田容疑者になってしまったかつての女王、倖田梨紗だが、新しくドラッグをやっている動画を入手した。期間限定での公開になります。お早めにご覧下さい。 [続きを読む]

受信: 2008.11.11 22:22

» 【動画有】麻薬逮捕のテニス選手は"赤西軍団"だった! [【動画有】麻薬逮捕のテニス選手は"赤西軍団"だった!]
覚醒剤・大麻で逮捕されたプロテニス選手・宮尾祥慈は赤西軍団だったことが判明!その赤西軍団がカラオケパーティーをしている動画があるネット掲示板でアップされていたのでゲットしました。是非!! [続きを読む]

受信: 2008.11.12 16:39

» アダルトオフィスレディ [アダルトオフィスレディ]
アダルトオフィスレディ [続きを読む]

受信: 2008.11.18 05:20

» fobアダルト [fobアダルト]
fobアダルト [続きを読む]

受信: 2008.11.19 12:03

» 今日は記念の日になりました [アダルトサイト口コミ情報ブログ【風俗/出会い/チャット/動画】]
お久しぶりです。(最近、超忙しい!)今日は、完全な個人的な日記になります(笑)。ただ、どうしても書き留めておきたくて筆を取りました。今日、超有名な人気AV女優の方と対談してきました。めちゃくちゃ緊張しましたね〜( [...] [続きを読む]

受信: 2008.12.09 19:16

« <記事紹介>「ホテルのバーは安いのか」(田中みのる。「社会新報」11月12日) | トップページ | アトリウムの大口債務者物件を検証(1) »