« <書籍紹介>「闇の流れ 矢野絢也メモ」(矢野絢也・講談社+α文庫)) | トップページ | 丸山茂樹の黒い交遊関係や問題を放任する奥田碩トヨタ自動車前会長(下) »

2008.10.22

緊急! 北朝鮮についての重大情報(削除しました)

  本記事は、インターネットの記事配信「J-CIA」 が10月22日午前2時57分、有料にて配信したものでした。いつもの情報元からFAXされて来たため、編集部員がその情報元のものと思い込み転載したのですが、実際は、その情報元が、こんな記事もあると、参考までに送って来てくれたものでした。そのため、すべてを削除しました。関係者、特に「JーCIA」に対しましては、この場を借りまして、深くお詫び申し上げます。以降、こういうミスのないように務めます。(削除時間 10月23日午後3時5分)
 2008年10月22日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナル

|

« <書籍紹介>「闇の流れ 矢野絢也メモ」(矢野絢也・講談社+α文庫)) | トップページ | 丸山茂樹の黒い交遊関係や問題を放任する奥田碩トヨタ自動車前会長(下) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/42869540

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急! 北朝鮮についての重大情報(削除しました):

« <書籍紹介>「闇の流れ 矢野絢也メモ」(矢野絢也・講談社+α文庫)) | トップページ | 丸山茂樹の黒い交遊関係や問題を放任する奥田碩トヨタ自動車前会長(下) »