« <記事紹介>「アダ花起業家たちの『最終章』」(『FACTA』08年4月号) | トップページ | 舐められた検察ーーABCホーム・塩田大介氏、帰国の意思なし »

2008.03.22

ジャンボ尾崎選手所属会社社長が、詐欺容疑で告訴される

 ジャンボ尾崎といえば、AON時代を築いて一世を風靡した、日本ゴルフ界の第一人者。そのジャンボが現在、プロゴルフ選手として所属している会社代表が、最近、詐欺容疑で告訴されていたことが関係者の証言などからわかった。運営するネット情報サイトにジャンボを専属とし、近く同社は上場するというなどして信用させ、約1億5000万円を騙取されたというもの。さらに興味深いには、その資金は関係者が逮捕された「ビーマップ」株に投資された模様で、その資金受け渡しの席には、「大盛工業」株に絡んだ風説の流布容疑で逮捕されたあの大場武生被告がおり、さらにその場所は、現在、行方不明といわれる佐竹修三弁護士の東京・赤坂の事務所だったとされる点だ。
2008年3月22日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« <記事紹介>「アダ花起業家たちの『最終章』」(『FACTA』08年4月号) | トップページ | 舐められた検察ーーABCホーム・塩田大介氏、帰国の意思なし »

コメント

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
香港のイケメン俳優エディソン・チャン(陳
冠希 Edison Chen)さんが撮り貯めていたプ
ライベートな画像(すげーエッチなのょ)が
パソコンの修理に出した際に盗まれちゃって
さエディソン・チャンさんと香港の女性スタ
ー(俳優・歌手・モデルなど)たちが絡み合
ってる『恥ずかしぃ画像』 がネット上に大量
(1300枚とか言われてる)流出しちゃった件
でね,香港芸能界ゎ今テンヤワンヤの大騒ぎに
なってるそぅなのですょ!
http://edexiedexi.cocolog-nifty.com/blog/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

投稿: エディソン・チャンさんのプライベート画像・動画流出騒動 | 2008.03.25 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/40599144

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボ尾崎選手所属会社社長が、詐欺容疑で告訴される:

» 大場 [たくやの日記]
大場投手、パ初の初登板無四球完封TBSプロ野球、ソフトバンクの大場翔太投手が初... [続きを読む]

受信: 2008.03.24 23:51

» 野球 大場 [YouTube動画情報館]
ドラマ「SP」の出演者に一目惚れをしてしまいました!! ドラマ「SP」の出演者に一目惚れをしてしまいました!!岡田 准一さん主演のドラマ「SP」を毎週楽しく観させて頂いている26歳の男です。そのドラマにほぼ毎週?なのですが、登場する回毎に違う衣装で出ている出演..... [続きを読む]

受信: 2008.03.25 10:42

« <記事紹介>「アダ花起業家たちの『最終章』」(『FACTA』08年4月号) | トップページ | 舐められた検察ーーABCホーム・塩田大介氏、帰国の意思なし »