« <連載コラム>心声天語(4)都会の雑草 | トップページ | <書籍紹介>『赤い棘』(奥菜恵。双葉社) »

2008.03.31

インデックスHとの接点ーー「ジャレコ」が買収を検討する“買い物”

 本紙は先日、ジャスダック上場の「ジャレコ・ホールディングス」が金健一氏なる国際事業家の元、経営陣に旧ライブドア人脈が顔を揃えたことを報じた。そのジャレコが、ある注目すべき“買い物”を検討していることが、関係者の間などから判明した。同社は今年2月、総額15億円の第3者割当増資を行っているが、緊急に入り用になった資金繰りのための決定したというこの増資資金の一部も、この買い物の手付け金のためのものだという。そして、この買い物は、学研の担保株券が闇社会に流出するなど、不透明な資金繰りの疑惑が絶えない、ジャスダック上場の「インデックス・ホールディングス」に深く関係する買い物だというのだ。
2008年3月31日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ


|

« <連載コラム>心声天語(4)都会の雑草 | トップページ | <書籍紹介>『赤い棘』(奥菜恵。双葉社) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/40702263

この記事へのトラックバック一覧です: インデックスHとの接点ーー「ジャレコ」が買収を検討する“買い物”:

» 田中麗奈 なっちゃんでブレイクする前に素人に撮られ流出した問題画像・動画あり [田中麗奈 なっちゃんでブレイクする前に素人に撮られ流出した問題画像・動画あり]
田中麗奈 なっちゃんでブレイクする前に素人に撮られ流出した問題画像・動画大公開中!!サントリーのジュース・なっちゃんのCMの初代キャラクターで人気を集めた田中麗奈のブレイクする前に素人に撮られ流出した問題画像・動画が遂に手にはいりました。ネット上で話題にもなりましたが動画まではなかなか手にはいりませんでした。期間限定で公開します。保存可能!!... [続きを読む]

受信: 2008.04.02 16:03

« <連載コラム>心声天語(4)都会の雑草 | トップページ | <書籍紹介>『赤い棘』(奥菜恵。双葉社) »