« 不可解な結末ーー「修学社」オンライン詐欺事件「首謀者」に懲役6年の判決 | トップページ | <記事紹介>「タカラトミー巻き込む転落企業」(『FACTA』08年4月号) »

2008.03.19

「証券業界 魑魅魍魎マップ2008」チャート図

 最近、一部証券マンや業界紙記者などの間で密かに出回っていると見られる、「証券業界 魑魅魍魎マップ2008」なるタイトルのついた“危ない上場企業”関連のチャート図を入手したので、以下、添付しておく。細かい内容なので2枚に分けたため、各社のつながりが少しわかりにくいかも知れないが、ご勘弁いただきたい。1年少し前、この手のチャート図を紹介したことがあると思うが、今回、特徴的なのは某メガバンクや外資系証券会社、ファンドが中心的な位置づけにある点。この間、当局の監視が厳しくなり、従来の仕手筋と言われる者はよりやり辛くなった。それに代わって出て来たともいえ、ますますこの業界、裏と表の協会が曖昧となり、より魑魅魍魎となっているといえそうだ。
2008年3月19日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ


|

« 不可解な結末ーー「修学社」オンライン詐欺事件「首謀者」に懲役6年の判決 | トップページ | <記事紹介>「タカラトミー巻き込む転落企業」(『FACTA』08年4月号) »

コメント

発売中 止となった幻のエリカ様A Vのサンプ ル動 画ッス (`・ω・´)


発売中 止って・・・ マジ楽しみにしてたのにー!!

皆さん、サンプ ル動 画は見ましたか?見てない・・見たい!って方の為に見せちゃいますよ

エリカ様、なかなかの“シ ゴキッぷり”ですよ。この後、オ*ニーしちゃいます!
http://www35.tok2.com/home/lat1na9/


嫌そうな顔がまた最高!だんだんエ口顔へ変化しちゃいます★

このあと本番SE×!
http://www35.tok2.com/home/lat1na9/


これは、もう見た??

投稿: 発売中 止となった幻のエリカ様A Vのサンプ ル動 画ッス (`・ω・´) | 2008.03.20 03:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/40554448

この記事へのトラックバック一覧です: 「証券業界 魑魅魍魎マップ2008」チャート図:

» ええっ!そうなの!!チャートってそうだったんだ! [チャートのおいしい情報教えます!FX必勝法]
元気にしてますか?本日も行ってみましょう!いや、チャートに関するものネットで見つ... [続きを読む]

受信: 2008.04.02 10:09

» チャートってよく知っていた法がいいですよ [チャートのおいしい情報教えます!FX必勝法]
こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください... [続きを読む]

受信: 2008.04.03 14:41

» 初心者が儲ける為のFXコンサルティング [FX 投資 取引環境情報サイト ]
FXチャートとは FXの取引でレートが決まるのは売る人と買う人の需要のバランスです。それを図で表したものがチャートと呼ばれる物です。FX取引の基本となる、チャート情報から売り・買いのサインを読み取る事がFXで稼ぐようになる為の第一歩です。毎日チャートを見ていると相場の動きが分かる様になって来ます。自分なりの売り買いのタイミングを感覚で学びましょう。 FXに限らず株やその他の投資は投資計画を立てる事から始めるのが基本です。そこから取引環境を考えて設定していく方法最適です。 投資...... [続きを読む]

受信: 2008.04.08 20:30

« 不可解な結末ーー「修学社」オンライン詐欺事件「首謀者」に懲役6年の判決 | トップページ | <記事紹介>「タカラトミー巻き込む転落企業」(『FACTA』08年4月号) »