« 検証「田中元総理隠し撮りカメラマンに聞くーーなぜ、法廷内撮影は許されないのか」(上) | トップページ | 仕手「千年の杜」と久間章生元防衛相との接点 »

2008.02.06

<連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(124)「冷凍ギョウザ中毒事件テロ説」

 兜町などの一部事情通の間で、いま大問題になっている中国製冷凍ギョウザ中毒事件について、テロ説が真剣に話題になっている。
そのキーワードは、問題の中国製ギョウザを輸入していた「日本たばこ産業」(JT)、それに「日清食品」、「加ト吉」3社による冷凍食品事業の統合計画が本日中止になった件。というのは……。
2008年2月6日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« 検証「田中元総理隠し撮りカメラマンに聞くーーなぜ、法廷内撮影は許されないのか」(上) | トップページ | 仕手「千年の杜」と久間章生元防衛相との接点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/40018367

この記事へのトラックバック一覧です: <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(124)「冷凍ギョウザ中毒事件テロ説」:

» 私は2000万稼ぎました。 [暴落破壊投資術の空売りで1億投資術]
あなたは莫大な資産と引き換えに・・・あなたの全てを捧げる覚悟はあるだろうかこの投資法は、他人が暴落地獄をさまようと引き換えに莫大な資産を築く禁断の投資術です。もし、中途半端な興味穂にや、自分だけで儲かっても・・・という甘い考えがあるのですしたらこの先は絶対に目を通さないでください。※お約束私はこの投資法を提供するにあたり、あなたに1つの銘柄で20%以上の利益を出せることを確約いたします。私は、ライブドアショックの時、笑いが止まりませんでした。2006年1月、市場がパンクし、投...... [続きを読む]

受信: 2008.02.13 20:13

« 検証「田中元総理隠し撮りカメラマンに聞くーーなぜ、法廷内撮影は許されないのか」(上) | トップページ | 仕手「千年の杜」と久間章生元防衛相との接点 »