« 中田宏横浜市長下半身スキャンダルとの関連ーー天下りメール受信男逮捕の背景 | トップページ | <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(123)「アイ・シー・エフ」の件、いよいよXデーか »

2008.02.04

これがX JAPANに関する「告発文書」の内容

 本紙は1月30日、一部マスコミの間で出回る、復活ライブを直前に控える人気ロックバンド「X JAPAN」に関する「告発文書」を取り上げた。その際は、その信ぴょう性に関して判断できてなかったので、そうした文書が登場している事実のみ紹介した。その後、関係者にその内容について確認したところ、「すべてその通りという内容。よほど近いところにいる者が書いたのでしょう。『怪文書』の類ではなく、まさに『告発文書』といっていいですね」との返事が返って来た。
そこで問題提起すべく、以下にその文書を公表することにした(ただし、総合的に判断し一部は匿名とした)。
2008年2月4日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« 中田宏横浜市長下半身スキャンダルとの関連ーー天下りメール受信男逮捕の背景 | トップページ | <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(123)「アイ・シー・エフ」の件、いよいよXデーか »

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/17953254

この記事へのトラックバック一覧です: これがX JAPANに関する「告発文書」の内容:

» 宇多田ヒカル ヌード画像&動画 [宇多田ヒカル ヌード画像&動画]
人気歌手の宇多田ヒカルが、大好きな「くまちゃん」と撮影した全裸ヌード画像と動画が流出しました。まだ見てない人はどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2008.02.04 16:39

« 中田宏横浜市長下半身スキャンダルとの関連ーー天下りメール受信男逮捕の背景 | トップページ | <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(123)「アイ・シー・エフ」の件、いよいよXデーか »