« 大物仕手・西田晴夫逮捕で、大阪地検特捜部が狙う次の大物 | トップページ | <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(100)インデックス・ホールディングス所有「学研」株流出のその後 »

2007.10.22

<記事紹介>「『山田洋行』の内紛を追う(上)ーー山田一族の不動産乱脈投資が背景」(田中みのる。「社会新報」10月24日号)

 今週発売の「社会新報」が、いま守屋武昌前防衛事務次官も巻き込んだ山田洋行の内紛について興味深いレポートをしている。ここに来て、多くの報道が出ているなかで本紙があえて同記事を取り上げたのは、本紙のスタンス同様、そもそもの内紛の元は、山田洋行の山田正志オーナー側にあり、また、山田一族の不動産乱脈投資の処理でRCCが大幅な債権放棄をしたことを疑問視するなど、根本的な問題をキチンと提示しているからだ。さらに興味深いのは、いま、東京地検特捜部が山田洋行の元専務・宮崎元伸氏などをターゲットにしているといわれるが、そもそもこのネタを地検を持ち込んだのは、山田洋行の顧問弁護士と見る関係者もいると記している部分。その弁護士とは大物ヤメ検の……(以下に記事転載)。
2007年10月22日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« 大物仕手・西田晴夫逮捕で、大阪地検特捜部が狙う次の大物 | トップページ | <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(100)インデックス・ホールディングス所有「学研」株流出のその後 »

コメント

加藤ローサがあの人の餌食に!!

玉木宏の餌食になったのが以前交際しているとされていた加藤ローサちゃんです。

完全プ ライベートの二人の様子・・・。


石鹸をつけた手で胸を揉まれ、全身泡まみれにされるシ ーンはマニ アにはたまらないものでしょう。腰つきも妙に色 気があります。
http://71431952.at.webry.info/200710/article_1.html

投稿: 加藤ローサがあの人の餌食に!! | 2007.10.24 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/16838078

この記事へのトラックバック一覧です: <記事紹介>「『山田洋行』の内紛を追う(上)ーー山田一族の不動産乱脈投資が背景」(田中みのる。「社会新報」10月24日号):

« 大物仕手・西田晴夫逮捕で、大阪地検特捜部が狙う次の大物 | トップページ | <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(100)インデックス・ホールディングス所有「学研」株流出のその後 »