« <お知らせ>明日から『東スポ』で「山岡ジャーナル」(毎週火曜日)連載開始 | トップページ | 大物仕手・西田晴夫氏のXデー »

2007.10.01

注目の不動産会社会長、またXデー情報

 今年9月12日にも報じた中堅不動産会社(未上場)会長のXデー情報が、また4~5日前から流れている。何度も繰り返すように、この件が注目されているのは、捜査を行っているのは東京地検特捜部であり、この会長は中川秀直自民党元幹事長と懇意で、背後には闇人脈も垣間見られることから。ところで、……。
2007年10月1日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« <お知らせ>明日から『東スポ』で「山岡ジャーナル」(毎週火曜日)連載開始 | トップページ | 大物仕手・西田晴夫氏のXデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/16628963

この記事へのトラックバック一覧です: 注目の不動産会社会長、またXデー情報:

» 不動産売却 [不動産投資]
不動産売却って人生に数少ない経験です。だからこそより高く、いい不動産屋さんを見つけて不動産売却が出来たらいいですよね。ネットで不動産売却をしらべるといっぱいでちゃうし、どこに頼んだらいいのか迷います。 不動産売却 不動産売却を考えている皆さん。不動産売却をしようとしたときどうしましたか?私はネットで調べてみました。すると不動産売却がネットで出来るということがわかりました。しかも査定もネットで出来るということもわかりました。驚きです! 不動産売却 不動産売却が今とても身近に...... [続きを読む]

受信: 2007.10.04 16:24

« <お知らせ>明日から『東スポ』で「山岡ジャーナル」(毎週火曜日)連載開始 | トップページ | 大物仕手・西田晴夫氏のXデー »