« 浮上した山田洋行と西川SMBC元頭取との親密実例 | トップページ | あの近未来通信・石井優元社長、中国・北京で発見される »

2007.10.25

一連の元専務・守屋前次官報道の裏でーー「山田洋行」による大手マスコミ接待ゴルフ疑惑浮上

 この1週間余りの軍需専門商社「山田洋行」元専務・宮崎元伸氏と、防衛前事務次官・守屋武昌氏に関する疑惑報道の異常さについては、本紙でも指摘したところだが、ここに来て、この一連の報道が始まる直前、山田洋行側が大手マスコミを1泊付きのゴルフ旅行に招待、ゴルフプレー後、この間の報道に関する多くの情報をレクチャーしていたという疑惑が浮上した。こうなるとこの間に記事ものの信ぴょう性さえも問われかねない。すでに大手マスコミの間では、どの社の誰が出席したのかで、大騒ぎになっている。近々に複数の週刊誌で記事になる模様だ。本誌はその詳細をチャッチしたーー。
2007年10月25日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« 浮上した山田洋行と西川SMBC元頭取との親密実例 | トップページ | あの近未来通信・石井優元社長、中国・北京で発見される »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/16867750

この記事へのトラックバック一覧です: 一連の元専務・守屋前次官報道の裏でーー「山田洋行」による大手マスコミ接待ゴルフ疑惑浮上:

» 【衝撃写真】不倫だった?SHOGOが小阪由佳と熱愛! [【衝撃写真】不倫だった?SHOGOが小阪由佳と熱愛!]
元SPEEDの今井絵理子(24)と先月離婚したロックバンド「175R」のSHOGO(27)がグラビアアイドルの小阪由佳(22)との熱愛が発覚。小阪由佳の6月の誕生日にはSHOGOが合鍵をプレゼントとしたという。その時は、まだ完全に離婚は成立していなかった。なんとそれには意外な真相が…ひどい事件........ [続きを読む]

受信: 2007.10.26 14:46

» http://blogjoho.upper.jp/cy2/ [ゴルフレッスン情報]
驚異のゴルフレッスン情報とは? [続きを読む]

受信: 2007.11.02 18:17

» ステルスゴルフ情報収集 [Troubled days]
 警官が防衛省乗っ取りを計画した事務次官問題で、一方の当事者だった前の防衛省事務次官殿を、今度は検察が叩くようである。情報や諜報(Espionage;Intelligence)に疎い日本の司法当局は、多くの日本国民を死に追いやったり、何千億... [続きを読む]

受信: 2007.11.11 21:14

» ステルスゴルフ情報収集 [Troubled days]
 警官が防衛省乗っ取りを計画した事務次官問題で、一方の当事者だった前の防衛省事務次官殿を、今度は検察が叩くようである。情報や諜報(Espionage;Intelligence)に疎い日本の司法当局は、多くの日本国民を死に追いやったり、何千億... [続きを読む]

受信: 2007.11.11 23:28

» 片思いの女性にメールしただけで・・・ [メールで片思いの人がセックスフレンドに・・・]
私には1年間ずっと片思いの女性がいました。私の性格は人見知りをし、恥ずかしがりやなため、なかなか会話もできず、もんもんとした日々を送っていました。先月、このノウハウを購入し、勇気を出して彼女にメールを出しました。そこから私の人生が変わるようなことが起こりました。ノウハウ通りにメールをしただけです。そうしたら彼女からすぐにメールの返信がありました。そこでまたメール術を使うと、なんと!彼女と喫茶店で待ち合わせることができました。緊張しまくり、興奮しまくりでした。。私は話下手なため...... [続きを読む]

受信: 2007.11.23 21:37

« 浮上した山田洋行と西川SMBC元頭取との親密実例 | トップページ | あの近未来通信・石井優元社長、中国・北京で発見される »