« 山崎拓代議士に、またまた女性問題疑惑 | トップページ | 警視庁、グッドウィル・折口会長の女性疑惑にも関心か »

2007.09.03

みのもんたの安倍首相寄り発言に、永田町からもブーイング(吹き込んだ人物とは?)

 みのもんたといえば、誰もが知るテレビへの露出度№1のタレント。近年、「みのもんたの朝ズバッ!」などの情報番組の司会を務め、世に与える発言力もかなりのものがある。本紙でも一度、ファミリー企業の問題点について取り上げたことがある。そのみのに対し、最近、永田町界隈でブーイングの声が起きている。参議院選挙前、安倍首相が盛んにテレビに出て発言したが、この行動の背景にはみののアドバイス、フォローがあったからだ。実はみのの安倍首相への接近には、ある人物の関与があった。その人物とは……。
 9月3日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« 山崎拓代議士に、またまた女性問題疑惑 | トップページ | 警視庁、グッドウィル・折口会長の女性疑惑にも関心か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/16333436

この記事へのトラックバック一覧です: みのもんたの安倍首相寄り発言に、永田町からもブーイング(吹き込んだ人物とは?):

« 山崎拓代議士に、またまた女性問題疑惑 | トップページ | 警視庁、グッドウィル・折口会長の女性疑惑にも関心か »