« 麻薬取締法違反の逮捕者は、マークパンサーの妻にして、マルチ類似商法会社監査役 | トップページ | 政治結社がグッドウィル・折口雅博会長を再攻撃する理由 »

2007.09.06

<記事紹介>「2千万円が動き暴力団の影もーー消費者金融を揺るがす怪事件の全容」(『テーミス』。07年9月号)

 9月1日に発売になった会員制情報誌『テーミス』の掲載記事が、話題になっている。サラ金の個人情報を扱う会社の顧問弁護士が、内紛に絡んで暴力団関係者に接触、計2000万円も支払って情報を入手したりして、所属の弁護士会に懲戒請求をされていた。何しろ、買い取った資料は盗んだものだった。暴力団関係者と一度関係を持ったら関係を切るのは容易ではない。最悪、関係データの流出だってないとは断言できない。実は本紙はこの疑惑をいち早くキャッチし、今年5月に第一報を出している。その直後、零細サラ金を経営していると名乗る者から電話があり……。
9月6日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« 麻薬取締法違反の逮捕者は、マークパンサーの妻にして、マルチ類似商法会社監査役 | トップページ | 政治結社がグッドウィル・折口雅博会長を再攻撃する理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/16361010

この記事へのトラックバック一覧です: <記事紹介>「2千万円が動き暴力団の影もーー消費者金融を揺るがす怪事件の全容」(『テーミス』。07年9月号):

» 女子高生 いじめ [女子高生 いじめ]
ドラマ『ライフ』での過激いじめ動画。北乃きいの過激レイプ動画もあり [続きを読む]

受信: 2007.09.06 19:32

» 東京スター銀行のまとめローンを、わかりやすく解説! [東京スター銀行のまとめローンを、わかりやすく解説!]
こんにちわ!突然のトラックバック失礼します。まとめローンについての記事記事を書いてみました^^どんなローンでもそうですがきちんとした返済計画が必要ですよね。もしよかったら、遊びに来てください!では、失礼しました〜 [続きを読む]

受信: 2007.09.07 19:13

» 多重債務|多重債務を抱えて一人で悩んでいませんか? [多重債務|多重債務を抱えて一人で悩んでいませんか?]
一人でサラ金やクレジットカードの多重債務で悩んでいませんか。 あなたのサラ金の悩みがココで解決するかも。 [続きを読む]

受信: 2007.09.07 22:58

» 自己紹介 [おすすめのキャッシング]
自己紹介をします^^/ 私はこの「おすすめのキャッシングを」運営している kazといいます。 まだブログを始めて間もなく日々勉強中です。 いろいろなブログに入って勉強したり沢山のブロガーさんのアドバイスを貰っています。 私は1978年10月13日生まれの28才です。 千葉県松戸市出身 今は北海道の浦河に住んでいます。田舎はいいですよ~^^ 静かで何も無いで...... [続きを読む]

受信: 2007.09.09 20:11

» キャッシング会社 5か条その1 [キャッシング@比較 意外な真実。]
 キャッシング会社に融資を受けたいと申し込みに行くタイミングです。それは週明け... [続きを読む]

受信: 2007.09.13 19:00

» 消費者 金融 [消費者 金融]
消費者金融は自分にあったサービスを探す事からはじまります。自分が求めるサービスをしっかり理解していないと、目的がずれて初めから利率が悪かったり、「えっ!」ということになってしまうので注意が必要です。ブラックも含め本当に自分が必要なサービスか確認していきましょう!... [続きを読む]

受信: 2007.09.15 13:59

» キャッシングの事なら「しんわ」にお任せ! [ベストキャッシングナビ]
○即日でのご融資が可能!!(要審査) ホームページでお申込後、即日でのご融資が可... [続きを読む]

受信: 2007.09.19 22:55

» Generic for tramadol prescription. [Tramadol cyclophoria buy tramadol generic ultram.]
Tramadol cyclophoria buy tramadol generic ultram. Tramadol apap generic. Generic tramadol now. [続きを読む]

受信: 2007.09.26 21:12

» Buy valium online. [Buy valium pay cod overnight delivery.]
Buy link online ca tf valium. Buy valium. Beamto buy link online valium pharmacy forum. Buy valium online. [続きを読む]

受信: 2007.09.27 16:42

» Buy fioricet. [Buy fioricet bloghoster.]
Buy fioricet bloghoster. Buy fioricet online that ships to missouri. Buy fioricet online without a prescription. [続きを読む]

受信: 2007.09.28 08:09

» プロミスは自動審査で即回答!50万円まで当日融資可能! [キャッシング情報 安心と信頼]
ネットで1秒審査のプロミスお金を借りたいけど借りた事がないから不安。。。そんな方は、大手消費者金融のプロミスのフリーキャッシングが良いでしょう。”マネーにもマナーを”このフレーズのテレビCMでお馴染みのプロミス。プロミスでは初めて借入をする...... [続きを読む]

受信: 2007.10.02 15:05

« 麻薬取締法違反の逮捕者は、マークパンサーの妻にして、マルチ類似商法会社監査役 | トップページ | 政治結社がグッドウィル・折口雅博会長を再攻撃する理由 »