« クボタの子会社整理手口に元従業員から怨嗟の声 | トップページ | 北側一雄公明党幹事長も騙された? ロシア政府関係者も巻き込んだ巨額詐欺事件 »

2007.08.27

<お知らせ>ネット専用プリペイド課金決済による購読ができるようになりました

 本紙購読のためにお支払いいただく場合、これまでは「クレイジット決済」、「銀行振り込み」の2つから選択いただいていましたが、今回、新たに「ウェブマネー」のプリペイド課金決済による方法を追加しました。この第3の決済方法の優れているところは、24時間、匿名で購入手続きができる点です。これまで、クレジットを使えない、あるいは使えるがクレジット決済は個人情報漏洩懸念の観点から使いたくない、といった方には銀行振り込みでお願いしていました。しかし、銀行振り込みの場合、昼間の銀行営業時間でないとダメで、そのため入会したい時=見たい時という点からすれば、ご迷惑をおかけすることがありました。ですが、この「ウェブマネー」のプリペイドカードはローソン、ファミリーマート、サンクスといったすべての大手コンビニ(全国約4万店舗以上)等で購入出来るますので、夜中でも近所のお店で購入すれば、即、購読することが可能になりました。プリぺードカードの裏側に16桁の番号が記載されています。それを案内に従い入力すれば、すぐ有料覧を見ることができるようになります。ご利用下さい。
8月27日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« クボタの子会社整理手口に元従業員から怨嗟の声 | トップページ | 北側一雄公明党幹事長も騙された? ロシア政府関係者も巻き込んだ巨額詐欺事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/16258371

この記事へのトラックバック一覧です: <お知らせ>ネット専用プリペイド課金決済による購読ができるようになりました:

« クボタの子会社整理手口に元従業員から怨嗟の声 | トップページ | 北側一雄公明党幹事長も騙された? ロシア政府関係者も巻き込んだ巨額詐欺事件 »