« 「恫喝訴訟」以外の手口もーー本紙のヒューネット記事削除を金銭と引き替えに要求(他のケースも紹介) | トップページ | グッドウィル・折口雅博会長の慶應食い込みの背後に、竹中平蔵大臣(当時)の影が…… »

2007.07.05

本紙・山岡、緒方元公安調査庁長官逮捕受けテレビ出演(満井容疑者と朝鮮総連が関わりを持った土地とは)

 予定通り、7月1日の「ザ・サンデー」で緒方重威元公安調査庁長官の逮捕を受けた番組が組まれ、そのなかで本紙・山岡のコメントも放映された。山岡の見解は、一緒に逮捕された不動産会社「三正」の満井忠男元社長が主犯で、緒方元長官はいくら何でも“従”の関係だったと思われるというもの。だが、逮捕後の大手マスコミの内容を見る限り、緒方元長官も確信犯的に詐欺行為をしていたと断定的に報じられている。情報元は当局しかあり得ず、元トップといえど組織に逆らったとなるや徹底して悪者に仕立て上げる情報操作の結果なのか、それとも本当に100%犯罪に手を染めていたのか。社会保険庁に続く公安調査庁解体への布石との見方もあるなか、今後、検証していかなけれならない(以下に満井元社長と朝鮮総連との関わりを示す登記簿を転載)。
2007年7月5日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« 「恫喝訴訟」以外の手口もーー本紙のヒューネット記事削除を金銭と引き替えに要求(他のケースも紹介) | トップページ | グッドウィル・折口雅博会長の慶應食い込みの背後に、竹中平蔵大臣(当時)の影が…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/15656125

この記事へのトラックバック一覧です: 本紙・山岡、緒方元公安調査庁長官逮捕受けテレビ出演(満井容疑者と朝鮮総連が関わりを持った土地とは):

» 韓国 メディア [韓国 メディア]
韓国メディアと聞いても人によって連想するものが違うようです。そんな韓国メディアについて [続きを読む]

受信: 2007.07.05 04:39

» ヘクティック(HECTIC )を買いたい!! [ヘクティック(HECTIC )を買いたい方はここから!!]
ヘクティック(HECTIC )を買いたい方の為のサイトです。 少しでもお役に立てたら良いと思います。 [続きを読む]

受信: 2007.07.05 05:33

« 「恫喝訴訟」以外の手口もーー本紙のヒューネット記事削除を金銭と引き替えに要求(他のケースも紹介) | トップページ | グッドウィル・折口雅博会長の慶應食い込みの背後に、竹中平蔵大臣(当時)の影が…… »