« 「鹿砦社」名誉毀損事件ーー最高裁、上告棄却!!(一方、警視庁記者クラブでは珍事件が……) | トップページ | <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(69) 渋谷温泉施設爆発事故で、まだ責任追及されていない上場企業 »

2007.07.02

恐喝容疑で逮捕された羽賀研二の別の疑惑

 6月30日、タレントの羽賀研二が恐喝容疑で大阪府警捜査4課に逮捕されたのは、大手マスコミ既報の通り。ポイントは、約3億円とも言われた借金をどうやってごく短期間で返済できたのか。今回逮捕容疑のトラブルの元は、2001年にある未公開株を約3億7000万円で売りつけた件だが、この時期、借金に喘いでいたわけで、まともな方法ではなかったからこそ借金返済出来たという可能性が出て来た。別件で、売春斡旋に絡んだ疑惑も出ていたのは本紙既報の通り。その他にも、本紙は羽賀がある資産家女性に食い込んでいた事実を掴んでいる(「告発文書」、「チャート図」を以下に転載)。
2007年7月2日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« 「鹿砦社」名誉毀損事件ーー最高裁、上告棄却!!(一方、警視庁記者クラブでは珍事件が……) | トップページ | <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(69) 渋谷温泉施設爆発事故で、まだ責任追及されていない上場企業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/15622925

この記事へのトラックバック一覧です: 恐喝容疑で逮捕された羽賀研二の別の疑惑:

» 羽賀研二、株転売益2億円 [ライブドアブログで稼ぐ黄金の法則]
タレントの羽賀研二=本名:當真(とうま)美喜男=容疑者(45)が株売買を 巡る [続きを読む]

受信: 2007.07.02 05:30

» 羽賀研二、株転売益2億円 [ライブドアブログで稼ぐ黄金の法則]
タレントの羽賀研二=本名:當真(とうま)美喜男=容疑者(45)が株売買を巡る恐喝事件で、羽賀研二容疑者の取得した金額の3倍の値段で不動産会社社長(51)に売りつけ約2億円の転売益をだしていたことが調べてわかりました。... [続きを読む]

受信: 2007.07.02 05:42

» 羽賀研二 逮捕で流出 [羽賀研二 逮捕で流出]
羽賀研二 逮捕で流出 [続きを読む]

受信: 2007.07.02 07:20

» EXTRA:性懲りもない [!? びっくり&はてな]
済んだ話です。 (羽賀研二容疑者) なんでも、約4億円の債務があった不動産会社経営者Aさん(51)に対し、1000万円を支払うことで、この債権を放棄するとの確認書に署名させた疑いがあるとのことらしい。... [続きを読む]

受信: 2007.07.02 07:37

» 1日でも早ければ早い程、稼ぐ事が出来ます! [本当に悩みました。]
私が今回この情報を公開しようと決意したのは 『以前の私と同じ境遇の人をこの情報で救いたい!』 『あなたの時間と収入が何倍にもなれば、その分、あなたの妻や子供、彼氏、彼女、父母が幸せになれる!』 『本物の情報と出会えた喜びの声が聞きたい!』 そう思ったからです。... [続きを読む]

受信: 2007.07.02 23:44

» 羽賀研二を恐喝容疑で逮捕…元世界王者・渡辺二郎らと共謀 [芸能人の噂ブログ]
約4億円の債務を1000万円に減額させようと債権者を脅迫したとして、大阪府警は6月30日、タレントでジュエリーデザイナーの羽賀研二(本名・當眞美喜男)容疑者(45)を恐喝容疑で逮捕した。暴力団幹部やプロボクシング元世界王者、渡辺二郎容疑者(52)=同容疑で逮捕=らと共謀し、犯行に及んでいた。羽賀容疑者は昨年10月に結婚したばかりだった。 タレントの梅宮アンナ(34)との交際中に自ら「誠意大将軍」と名乗り、約2億4000万円もの借金を抱えるなどした、あの「お騒がせ男」が逮捕され...... [続きを読む]

受信: 2007.07.03 18:45

» 羽賀研二にあきれる [もうすぐ40!?無職の女物語]
今日のワイドショーのニュースは 「久間大臣辞任」と「羽賀研二逮捕」が圧倒的に多かった。 羽賀研二ねぇ・・・ 個人的には「あきれる」の一言です。 借金を返済して ジュエリー事業で成功して 若い奥さんもらって なかなか根性ある?のかな? と思ったこともありましたが、やっぱりダメでしたね。 視聴者のほとんどは「あ~やっぱりね」という感想がほとんどではないでしょうか? ...... [続きを読む]

受信: 2007.07.03 21:16

» 梅宮アンナ 羽賀研二に怒り「食い物にされた」【画像】 [梅宮アンナ 羽賀研二に怒り「食い物にされた」【画像】]
梅宮アンナ(34)が、元恋人で恐喝容疑で逮捕されたタレント羽賀研二容疑者(本名・当真美喜男=44)に対し、「私や家族は7年間も食い物にされてしまった」と怒りの胸中を明かした。梅宮アンナの父で俳優の梅宮辰夫(69)が5日、都内の自宅前で取材に応じ、「はっきりいいます。(羽賀研二容疑者は「希代のワルです」と怒りをぶちまけた。羽賀研二容疑者が梅宮アンナと交際中だった1998年7月に沖縄にレストランを出店した際、梅宮アンナは借金4000万円の連帯保証人に、梅宮辰夫はの保証人となり、その借金は2人で...... [続きを読む]

受信: 2007.07.09 16:18

» 3日坊主でも6ヶ月に1017万円。あなたには物足りないかも。「『食べて寝る』という習慣と同じように『稼ぐ』ということが習慣になる究極のノウハウ!!!」 → http://tabetenerutoi.jugem.jp/ [『食べて寝る』という習慣と同じように『稼ぐ』ということが習慣になる究極のノウハウ!!! 【株式会社ビーテック】で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「『食べて寝る』という習慣と同じように『稼ぐ』ということが習慣になる究極のノウハウ!!! 【株式会社ビーテック】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である『食べて寝る』という習慣と同じように『稼ぐ』ということが習慣の生活を送るにはどうしたらいいのか知りたいあなたや、初期投資0円で月収300万円を稼ぐ方法を知りたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸...... [続きを読む]

受信: 2007.07.10 00:15

» ◆台湾版◆ ほしのあき エイダ・パン【ヌケるセクシー動画】 [◆台湾版◆ ほしのあき エイダ・パン【ヌケるセクシー動画】 ]
2007年2月27日、中国正月休みが終わり、スターたちが芸能活動を再開した。 芸能事務所・台湾星之国際娯楽に所属する芸能人はこの日大集合し、にぎやかな新年会を開いた。洋服、靴、カバンなどの販売も行うこの事務所の契約芸能人は、セクシー系美女が多い。この日は、台湾版 ほしのあきも登場!愛くるしい笑顔とセクシーポーズ巨乳でファン熱狂!... [続きを読む]

受信: 2007.07.16 05:10

« 「鹿砦社」名誉毀損事件ーー最高裁、上告棄却!!(一方、警視庁記者クラブでは珍事件が……) | トップページ | <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(69) 渋谷温泉施設爆発事故で、まだ責任追及されていない上場企業 »