« 1カ月以内にも米朝国交樹立!?--の有力情報 | トップページ | <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(67)温泉施設爆発事故を契機に火が付きそうなユニマットグループ総帥・高橋洋二氏の過去 »

2007.06.21

これが芸能界激震の、警視庁流出「山口組最高幹部“情婦”」関連捜査資料

 6月12日、警視庁北沢署巡査長の私物パソコンがファイル交換ソフト「ウィニー」に感染し、1万件もの捜査資料が流出流したのは既報の通り。そのなかには広域暴力団「山口組」の2次有力団体「後藤組」の関係者名簿もあり、3名の現役タレントと同姓同名のものが含まれていた。しかも、そこには「情婦」、備考欄にはその相手と思われる暴力団最高幹部の名前と共に「タレント」と記されていた。すでに匿名のネット欄ではその実名まで飛び交っているが、実はこの名簿が単に同姓同名に止まらないと思われるのは、同じ流出情報のなかに「渡航記録」なるものも含まれていたからだ。後藤組の最高幹部やフロント企業代表など7名、計71件の海外渡航記録が載っており、その備考欄にも……(資料添付)。
 6月21日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« 1カ月以内にも米朝国交樹立!?--の有力情報 | トップページ | <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(67)温泉施設爆発事故を契機に火が付きそうなユニマットグループ総帥・高橋洋二氏の過去 »

コメント

恋のから騒ぎ【14期生ど爆 乳美女】大 矢恵 元 彼とのSE×映 像までもが流出!!
そんな彼女が、今週発売の週刊誌の中で、元カレとのSE×流 出画 像が公開された。


http://oyasawagi.blogspot.com/2008/03/blog-post.html

が、なんと動 画まで流 出してたんですね
さすがにこれは掲載できないわ…

http://oyasawagi.blogspot.com/2008/03/blog-post.html

投稿: 恋のから騒ぎ【14期生ど爆 乳美女】大 矢恵 元 彼とのSE×映像までもが流出!! | 2008.03.31 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/15511645

この記事へのトラックバック一覧です: これが芸能界激震の、警視庁流出「山口組最高幹部“情婦”」関連捜査資料:

» サポートさせていただきましょう。 [皆、同じ事をやってるから、稼げないんです]
この情報を知ってしまえば稼ぐ事がこんなにも  簡単になってしまうんです。 [続きを読む]

受信: 2007.06.21 23:32

» リア・ディゾン★乳首モロ出し画像!3P動画流出!! [魅惑の黒船★リア・ディゾン]
リア・ディゾン [Leah Dizon][フルネーム] : Leah Donna Dizon(リア・ドナ・ディゾン )[誕生日] : 1986年9月24日生[星座] : てんびん座 [血液型] : O型 [サイズ] : 身長167 B86 W60 H88 S24[出身地] : アメリカ・ラスベガス[国籍] : アメリカ人(フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ�... [続きを読む]

受信: 2007.06.22 18:42

» 熊田曜子と島田紳助が密会!?噂の枕営業!? [熊田曜子と島田紳助が密会!?噂の枕営業!?]
熊田曜子と島田紳助が密会!?噂の枕営業!? [続きを読む]

受信: 2007.06.22 20:16

» 嘉門洋子流出画像!警視庁からの流出動画! 嘉門洋子 情婦画像 [警視庁から流出! 嘉門洋子 娼婦画像、動画!!]
警視庁ファイル流出!!警視庁北沢署地域課の巡査長(26)の個人パソコンから警察情報を含む約1万件分のデータがインターネット上に流出した疑いのあることが13日、分かった。供述調書などの捜査資料が含まれている可能性もあり、警視庁は詳しい経緯やデータの中身を調べている。その中に、暴力団の情婦データ、画像、動画もあった!その一人が嘉門洋子だった。 ここからは2ちゃん一部参照! と実際の動画有暴力団○○組一部にタレント3名... [続きを読む]

受信: 2007.06.22 23:17

» パリス・ヒルトン最新画像、パリス・ヒルトン最新動画  [パリス・ヒルトン噂のSEX動画とパリス・ヒルトン最新画像!]
交通違反から保護観察違反で裁判沙汰になっていたパリス・ヒルトン(26)、ロサンゼ... [続きを読む]

受信: 2007.06.23 01:23

» パリス・ヒルトン、満面の笑みで出所 [最新ニュースとyoutube動画]
【パリス関連動画】パリス ヒルトン エムティービー ミュージック アワード 20... [続きを読む]

受信: 2007.06.27 22:05

» 倖田來未 整形・豊胸疑惑映像【乳輪チラ映像あり】 [倖田來未 整形・豊胸疑惑映像【乳輪チラ映像あり】]
倖田來未 整形・豊胸疑惑映像【乳輪チラ映像あり】 「うちはノンいじり(整形してない)ですよ〜。整形って一度やりだしたらキリがないじゃないですか... [続きを読む]

受信: 2007.06.30 12:26

» 奥菜恵 おっぱい フェラチオ画像・動画 [奥菜恵 おっぱい フェラチオ画像・動画]
女優の奥菜恵(27)が、巨大会員制サイト「ミクシィ」社長の笠原健治氏(31)に急接近している。そんな、なにかとお騒がせな奥菜恵のフェラチオ動画をついに発見!!!!奥菜恵は芸能界引退発覚と同時にネット上でさまざまな映像が流出されたが、このフェラ動画は奥菜恵にかなり近い関係者から入手した。少し画質は粗めですが、奥菜恵に間違いない!!... [続きを読む]

受信: 2007.06.30 19:23

» 奥菜恵 おっぱい フェラチオ画像・動画 [奥菜恵 おっぱい フェラチオ画像・動画]
女優の奥菜恵(27)が、巨大会員制サイト「ミクシィ」社長の笠原健治氏(31)に急接近している。そんな、なにかとお騒がせな奥菜恵のフェラチオ動画をついに発見!!!!奥菜恵は芸能界引退発覚と同時にネット上でさまざまな映像が流出されたが、このフェラ動画は奥菜恵にかなり近い関係者から入手した。少し画質は粗めですが、奥菜恵に間違いない!!... [続きを読む]

受信: 2007.07.01 01:46

» 加藤あいと中田浩二が熱愛【温泉画像もあり】 [加藤あいと中田浩二が熱愛【温泉画像もあり】]
【加藤あいと中田浩二が熱愛(温泉画像もあり)】人気女優の加藤あい(24)と06年サッカーW杯日本代表の中田浩二(27)が真剣交際していることが27... [続きを読む]

受信: 2007.07.03 10:32

» 【画像】羽賀研二と渡辺二郎が恐喝で逮捕 [【画像】羽賀研二と渡辺二郎が恐喝で逮捕]
【羽賀研二と渡辺二郎。恐喝で逮捕(画像あり)】株売買を巡り約4億円の賠償を求めた知人を脅して債務の大半を免れたとして、大阪府警捜査4課は30日、タレントの羽賀研二(45)(本名・當真(とうま)美喜男)、元プロボクシング世界王者の渡辺二郎(52)両容疑者...... [続きを読む]

受信: 2007.07.04 12:37

» 最新の芸能・エンタメニュース [最新の芸能・エンタメニュース]
[続きを読む]

受信: 2007.07.08 11:32

» PV コブクロ - 永遠にともにを見つけました。 [おきらく日記@おもしろ情報局]
コブクロのPV 永遠にともにこの歌、いい歌ですよね!! カラオケでもよく歌いますよ。かの有名な結婚式でも歌っていましたよね。シンガーソングライターのコブクロは、いい歌を作りますよね!いや~ 何回 聞いてもいい歌です。いつも見てくれ...... [続きを読む]

受信: 2007.07.08 22:03

» 【ネタバレ】「花ざかりの君たちへ」。あらすじ [【ネタバレ】「花ざかりの君たちへ」。あらすじ]
【花ざかりの君たちへ~あらすじとネタバレ~】花ざかりの君たちへは学園でラマです。大まかな設定と第一話のあらすじは次の通りです「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~第1話あらすじ芦屋瑞稀(堀北真希)は、アメリカの高校から桜咲学園に編入してきた高校...... [続きを読む]

受信: 2007.07.09 16:40

» フェラチオ動画配布中! [イイAV女優のススメ。]
無料でフェラチオ動画配布中です。ぜひダウンロードしてくださいね★ [続きを読む]

受信: 2007.07.12 13:38

» 【元モー娘の加護ちゃん☆AV界にお誘い殺到!!!】 [【元モー娘の加護ちゃん☆AV界にお誘い殺到!!!】 ]
【元モー娘の加護ちゃん☆AV界にお誘い殺到!!!】 [続きを読む]

受信: 2007.07.12 18:59

» 【ギャル曽根と元彼のハメ取り動画流出!!!】 [【ギャル曽根と元彼のハメ取り動画流出!!お口で何でも加える女!】]
【ギャル曽根と元彼のハメ取り動画流出!!!】 [続きを読む]

受信: 2007.07.14 19:40

» マンガ批評:「ライアーゲーム」  「正直者」が勝つか?虚々実々の頭脳バトル [戸田えりか→戸田恵梨香]
「1億円を奪う」ために、あらゆる手段を使って、虚々実々の駆け引きを繰り広げる頭脳バトルと、負ければ1億円が負債となるという極限状態に追い込まれた人間の心の弱さ、この二つが「ライアーゲーム」の魅力だ。 週刊ヤングジャンプ(集英社)で連載のマンガはもちろん、映画...... [続きを読む]

受信: 2007.07.15 18:06

» 枕いろいろ [枕選び]
新しく枕ご紹介のブログをつくりました。ブログ訪問者の方には有益な情報がそろっていると思いますのでトラックバックさせて頂きました。宜しくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2007.07.20 12:59

» 捜査資料を流出させた巡査長は懲戒免職 [速報!ニュースの感想]
以前、winnyでまた逮捕者でた事に関して記事を書きました。こちら。つい先日も、捜査資料の流出としては最大規模の情報流出が警察でありましたが、その処分が決まったようです。巡査長を懲戒免職、上司ら8人も処分 警視庁情報流出 警視庁北沢署員の私物パソコンから、1万人分以上の個人情報を含む大量の警察情報がネット上に流出した問題で、同庁は20日、松本豊巡査長(26)を懲戒免職処分にした。捜査書類のファイルが入った外付けのハードディスクを巡査長に渡した同僚の巡査部長(33)を減給、北沢...... [続きを読む]

受信: 2007.07.20 16:59

» フェラチオにかける時間は? [フェラチオのプロになり究極のフェラチオで簡単に男を落としましょう!]
フェラチオテクニックで彼を虜にしたいならこちら フェラチオにかける時間は? みんなフェラチオにどれくらい時間かけてるんでしょうね? これは相手次第で変わってくるんでしょうけど、 大体10~15分程度が平均みたいですね。(ある筋からしらべました( ̄ー ̄)ニヤリ) いつまでもフェラチオばかりやらす男もいれば すぐに挿入したがる人もいるので一概には言えませんが、 私の知ってる人で1時間は...... [続きを読む]

受信: 2007.08.18 19:59

» エロ過ぎる★山田まりや★ブログで交際宣言!彼氏との熱烈キス映像! [エロ過ぎる★山田まりや★ブログで交際宣言!彼氏との熱烈キス映像!]
エロ過ぎる★山田まりや★ブログで交際宣言!彼氏との熱烈キス映像! 28日発売の... [続きを読む]

受信: 2007.09.06 14:48

« 1カ月以内にも米朝国交樹立!?--の有力情報 | トップページ | <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(67)温泉施設爆発事故を契機に火が付きそうなユニマットグループ総帥・高橋洋二氏の過去 »