« 総連売却問題ーー緒方重威元公安調査庁長官が関わった理由(Ⅰ) | トップページ | 総連売却問題ーー緒方重威元公安調査庁長官が関わった理由(Ⅱ) »

2007.06.19

これがグッドウィル・折口会長が女性漁りをしていた問題の現場と仲介人

 本紙予測どおり、例の訪問介護最大手だった子会社「コムスン」の不正請求問題噴出を契機に、週刊誌は折口雅博会長の女性スキャンダルの報道も始めている。冒頭には掲げたのは、今週発売の『週刊大衆』と『週刊ポスト』の該当記事。共に東京・西麻布の飲食店個室で交遊していたことを紹介している。また、この店を任されていた男性に関しても触れているのだが、どちらも実名ではないし、男性の素性にも一切触れてはいない。そこで以下、できるだけ詳細を明かそう……。
 6月19日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

|

« 総連売却問題ーー緒方重威元公安調査庁長官が関わった理由(Ⅰ) | トップページ | 総連売却問題ーー緒方重威元公安調査庁長官が関わった理由(Ⅱ) »

コメント

エロすぎな過激動画と画像ですナ♪伊藤かなのエロが炸裂ッッッ!!!
「ねずみっこクラブ」でデビューした伊藤かなが体当たりで主演した「女子高校生誘拐飼育事件」を映画化した『完全なる飼育 香港情夜』。濡れ場に挑んだ伊藤かなですが、映画ではカットされてしまった秘蔵映像&無修正の撮影シーンを入手しちゃいましたっ!
http://www.ichigo-blog.com/d/itoukana/

投稿: 伊藤かなの未公開シーンを配信!! | 2007.06.23 15:01

ずいぶんと厄介なのが来るみたいだ。
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/senkyo/news/20070619k0000e010067000c.html
かなり多額の税金が向こうへ流れたとは聞いていたが、
どうもそれだけではないらしい。
危険極まりない人物が周辺にいるという噂もある。
注意した方がいい。
たしかにいろんな繋がりがあるもんだな、この国のお上達は。

投稿: ??? | 2007.06.19 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57690/15492798

この記事へのトラックバック一覧です: これがグッドウィル・折口会長が女性漁りをしていた問題の現場と仲介人:

» コレが安藤美姫のホントの姿だぁぁ!! [コレが安藤美姫のホントの姿だぁぁ!!]
超恥ずかしい動画や画像が満載なんです!照安藤美姫の恥ずかし映像を大特集! 噂になっている高橋大輔選手と安藤美姫選手の熱愛について・・・。二人はお互いのイニシャルのネックレスをしている程。 そのネックレスをして演技する高橋選手と安藤選手の映像&うっかり! ミキティ乳首ポチ映像は合わせてコチラでどうぞ!... [続きを読む]

受信: 2007.06.22 07:42

« 総連売却問題ーー緒方重威元公安調査庁長官が関わった理由(Ⅰ) | トップページ | 総連売却問題ーー緒方重威元公安調査庁長官が関わった理由(Ⅱ) »